2011年12月08日

木曽路しゃぶしゃぶぅ~

木曽路しゃぶしゃぶぅ~



今年1発目の忘年会は、「木曽路」にて・・・


「木曽路」 お初で~すface03


木曽路しゃぶしゃぶぅ~



木曽路どころか、お外で牛しゃぶやなんて、何年ぶりik_19

いや~テンションicon14icon14



さすが、高級なだけあって、店内は明るいし、めっちゃキレイik_18

そんで、驚いたのは、平日やのに、大広間満員ik_20

和歌山にも景気のいい会社あるんや・・・






平日のみのコース、3時間飲み放題、牛しゃぶで~すicon06

まずは、酢の物

木曽路しゃぶしゃぶぅ~




                                                              


 お次は、おさしみ
木曽路しゃぶしゃぶぅ~

・・・このお刺身、アカン・・・スーパーのんしかうまいぞ・・・face07




気を取り直して、

お肉登場ik_20

木曽路しゃぶしゃぶぅ~



ばんざ~い、ばんざ~いik_94

これは、うまそう~

お野菜は、

木曽路しゃぶしゃぶぅ~



マロニーうまし。






そうそう、自宅でやるように、野菜からポイポイ鍋に入れようとしたら、

STOP~icon23

ちゃ~んとお店の、キレイなおねえさんがこしらえてくれるんやとface08

さすが、高級店。

田舎もんで貧乏人のうちら、なんでも自分でしようとしてしまう・・・

ハズカシ・・・icon10

木曽路しゃぶしゃぶぅ~






も~ええわってくらい、食べたあと、

十六穀米のご飯と香の物をいただき、

木曽路しゃぶしゃぶぅ~

ここのお漬物サイコーやれik_83

お刺身はあかんけど、お漬物、お持ち帰りしたいくらいやったわ。

さぁ~〆は、きしめんとおもち。

木曽路しゃぶしゃぶぅ~

しゃぶしゃぶのスープに胡椒が効いて、おいしー。

家じゃ、味わえない〆のスープですわね。



デザートもあるでよ。

木曽路しゃぶしゃぶぅ~

抹茶のアイスで、もーお腹いっぱいik_20













お肉のたれは、ぽんずとごまだれの2種類。

最初、ごまだれの濃厚なお味にノックアウトでしたが、

やはり、ぽんずの方が飽きないね~

少し薄くなったたれに、牛しゃぶをつけて、

十六穀米と食べた時の幸せな気持ちik_49

あ~また行きたいik_20





これで、いけるかな~

木曽路しゃぶしゃぶぅ~



お食事券いただきました。

期間限定やし、夜のみ使用可やし・・・

使えるかな。

でも、また行きたいよ~



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 19:35│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
なんで高級な肉屋は
オバチャンちょかちょかしに
くるんやろねぇ
あっ
オネエサンやった(笑)


しゃぶしゃぶ…
最近、豚しゃぶしか
してないなぁ
くいてぇ〜
Posted by よめよめ at 2011年12月09日 01:38
#よめよめさま#
 うちもね、牛のアクが出るのがいややと、しゃぶしゃぶは豚ばっかり・・・

たまには、安くてもいいから、モーモーさんのしゃぶしゃぶしたいわな(>_<)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月09日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。