2011年12月06日

忘年会シーズン到来!



タイトルとまったく関係のない、画像でゴメンやれ。

真っ黒い固まり。

寒くなると、アルのこの姿をよく見かけます。

にゃんこと変わらんでな~^_^;




で、

忘年会!

今年、一発目(v^ー°)

しゃぶしゃぶやね~ん(*^^*)

それで、お昼は軽く、



ぶとうパン、コーヒー、
(夕べの残りの)シチュー、
ラ・フランス+ヨーグルト



ん?けっこう食べてるって?

でも、もうお腹すいてきた…

夜まで、もつか…(  ̄▽ ̄)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 15:00│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
しゃぶしゃぶ
うらやますぃ〜
しゃぶしゃぶやったら
お肉いっぱい
食べれる
サッパリポン酢とちごて
こってりゴマダレやのに(笑)
Posted by よめよめ at 2011年12月06日 22:39
#よめよめさま#
 食べてきたれ~ おもいっきし・・・と言いたいとこやけど、胃が・・・

腹八分にしておきました。

ぽんずもごまだれもサイコーでしたわ。

次はいつやろなぁ・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月08日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。