2011年12月01日

こりすカフェ



市内 フォルテワジマの西側、

そう、「スイッチ」さんのお隣に開店したばかりの

「こりすカフェ」にて、ランチいただいてきました(*^^*)

ふかふかの椅子に埋もれながら、

かわいいメニューに目を奪われ、



決めたのは、
トマトのカレーランチ



ご飯は玄米をチョイス。
これに飲み物ついて 800円。

150円追加でスイーツがもれなく付いてくる~



みゅうちゃんの、

グリーンカレーランチ

kuni ちゃんの

ベジタブルシチューランチ

emi ちゃんとういじんさんの

肉じゃがときんぴらのご飯ランチ


今日のスイーツは
まめまめマフィン

もっちもっちで、中にはアンコがこっそり。
リスのクッキーもかわいい☆



ほんの短い時間でしたが、
楽しかったですね。
それにおいしゅうございました(v^ー°)

また、行かな\(^-^)/



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 15:46│Comments(12)ありふれた日常
この記事へのコメント
アッと言う間でしたねぇ♪

また行きましょう、また行ってあげて下さい(__)

焼き菓子が並ぶ日が楽しみです(^^)v
Posted by ういじん at 2011年12月01日 17:37
わっ!
早いね(笑)

今日はお疲れさん(^^ゞ

最近美味しいもの食べ過ぎ(*^^)v
また、ゆっくりとやね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年12月01日 17:41
また休みのときでもゆっくりと行きますか(^O^)/
Posted by みゅうママ at 2011年12月01日 18:52
ゆうみんさんらしい
まとまったレポは
読んでて安心するわ~(*^o^*)

そんなにええんや~♪

夜もあるって言うから☆
嬉しいな~
これは行けるわ(o^∀^o)~♪♪
Posted by ツル at 2011年12月01日 21:18
ほんまゆうみんさん色々行ってるね~~^^
へ~こんなとこに・・・・・美味しそう^^とか
楽しみにしてるから、これからもあちこち
行ってね♪
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年12月01日 22:57
#ういじんさま#
 そうやね、ここならチャリでひとっ走りの場所やし、友達とまた行きますね~

今日はありがと!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月02日 01:17
#kunichanさま#
 この季節、町中においしいもんが溢れてる~

つい、ダイエットはいいか~って思ってしまう・・・(>_<)

こりすさん、感じいいから、また行きましょうね☆
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月02日 01:20
#みゅうママさま#
 そうそう、スイッチさんとセットでね!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月02日 01:21
#ツルさま#
 チャリで行きやすい場所やれ~

それに、女子ひとりでも入りやすそうやし(^o^)

もちろん、またみんなでいこら~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月02日 01:23
#ぽん太の親方さま#
 忙しい時ほど、あっちゃこっちゃ行きたくなるんは、なぜでしょう~^_^;

ぽんちゃん、原因がわかってよかったけど、これからの健康管理、がんばって下さいね。

・・・ダイエットは大変よ(>_<) おばちゃん(私)もわんこも食べるの楽しみやもん!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月02日 01:26
昨日はありがとうございました!
で、リズムも隅から隅まで読ませてもらいました
またご一緒させてくださ~い
Posted by *emi* at 2011年12月02日 08:29
#emiさま#
 お役に立ててなにより~(*^^)v

また、誘ってね~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年12月03日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。