2011年11月23日

こんなん買ってきました



「ミリーのおとも」さんに、教えていただいた、「集音器」なるものをコーナンで買って来ました\(^-^)/

こんなんあるって知らなんだ…

補聴器にこだわらなくっていいんだ。取り敢えず少しでも聞こえれば。

ミリーのおともさん、ありがとさんですm(__)m

これからもお知恵拝借~(^〇^)




おばあちゃん、気に入ってくれたら、いいんやけどね。



タグ :集音器

同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 17:05│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
なるほどね☆
集音器かぁ~
参考になりますわ(b^ー°)



私は病気の人のお世話をしたことないので
何も言えないけど
愚痴なら聞けるから
いくらでも言ってね(^w^)

ゆうみんさんの周りにも
いらっしゃるやろうけど
うちの姉、ケアマネなんで
そのへん
少しでもお力になれれば
気兼ねなく言うてね☆

ホンマや加太行けてヨカッタ…
Posted by ツル at 2011年11月23日 19:11
集音器・・・そんなのがあるんですね~
補聴器は聞いたことがあるのですが・・・

お母様・・・付けてくれるといいのですが・・・
ボチボチ行きましょう!

ミリーのおともさん・・・ミリーちゃんもジョイと同じセンター出身ですよ~
おりこうですよね♪
Posted by まゆぽん at 2011年11月23日 19:35
#ツルさま#
 おねえさまが、ケアマネージャーなんすか!それは心強い!

介護や介護保険のこと、知らな過ぎる私なんで、なにかと教えてね。

加太合宿は行けて、ほんまよかったわ・・・って、これからも行くで~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月24日 01:31
#まゆぽんさま#
 そうなんや、ミリーちゃんもセンターのお子なんや。

マナーウォークあたりで、みなで集合したいですね。



明日、集音器持って、病院へGO!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月24日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。