2011年11月22日

ありがとうございます!

昨日の記事で、ぐちったのに対して、


みなさん、アドバイスありがとうございましたik_75


肩の荷がフッと下りたような気分になりました。


基本、ブログは楽しい事や、笑えることにしよう~って決めていたんですが、


思い切って聞いてもらって、ホントよかった・・・


当たり前の事ですが、私だけじゃなくって、みんないろんなご苦労をしているんだと。


これからも、ぐちることがあるかと思いますが、

何とぞ、よろしくお願いしますねik_70






おばあちゃんの症状なんですが、

「パーキンソン病」の疑いありやとか・・・

しばらく、投薬治療になりそうです。

本人、今すぐの手術でなくなったので、ほっとしてたんですが、

「おばあちゃん、退院いつになるかわからへんのやで~」

と、鬼嫁の一言に肩落としてましたわface07



どうやら、長期戦になりそうです。

短い入院なら、おばあちゃんの事を最優先にしてあげやな、と思っていましたが、

あまり、おばあちゃんにばかりに力を入れると、息切れしそうなんで、

仕事に行ったり、遊びに行ったり、アルと遊んだりするのと同じ生活の一部ととして、対応していこうかと・・・face02

とりあえず、明日は病院通いはお休みです。

休み明けに、おばあちゃんに会う時は、難しい顔をするんじゃなくって、

にっこり笑顔で、またおばあちゃんをジョークで笑かしてやろう~っとicon22



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:46│Comments(8)ありふれた日常
この記事へのコメント
叔母がパーキンソンやったよ。
本人中身は元気やのに体がうまくいうこときかなくてねぇ…

まあまた骨休めしましょう(^O^)/
Posted by みゅうママ at 2011年11月23日 00:15
うちの所は自分の父親やったから
まだましやったんかなぁ(笑)

2年は病院かよったよ・・・

休みは母と交代で代わって腹立つことも
しょっちゅうよ(^^ゞ

でも、今となったら
こんな事言ってもいいんかわからんけど
いい経験させてもらったかなぁ(笑)

一人で抱えやんようにね!
また息抜きにランチに行こう(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2011年11月23日 00:15
考え込んでしまうと余計しんどくなっていくと思うから

ここで発散したらいいし
ご主人にも聞いてもらってね

アルちゃんにもしっかり癒やしてもらってね
Posted by チェリー at 2011年11月23日 14:54
あんまり頑張り過ぎないように・・・
そして ココでいっぱい愚痴ったり色んな思いを発散してくださいね
Posted by まゆぽん at 2011年11月23日 16:43
#みゅうママさま#
あーそれそれ、そんな情報がほしいのよ!

叔母様の治療方法とか、いろいろ次回教えて下さいね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月24日 01:16
#kunichanさま#
 2年ですか~長いですよね(>_<)

お母様と大変でしたね。

そうよね、何事も無駄な事なんてないんよね。

日々、勉強やわ・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月24日 01:20
#チェリーさま#
 そうなんですよね。悩んで解決する事なら、何ぼでも考えるけど・・・

悩んでも、どないもなれへんもんね~

この場で、発散させていただきますヽ(^o^)丿

チェリーさんお付き合いお願いしますね!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月24日 01:25
#まゆぽんさま#
 はい!がんばり過ぎない事をここに宣言します!

もともと、ずぼらな、の~んきな性格やから、追いつめられるほど、がんばらないと思うんやけどね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月24日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。