2011年11月19日

第3土曜

にしても、よ~降るなぁ (>_<)

まるで、敵のようやで。



ここんとこ、「わぁーと」の第3土曜、ずっと悪天候やでな…きょ~れつな雨男(女)でもおるんかな(((・・;)


予定してた用事もでけへんから、

食べるしかないか (…なんでや)




大量にある食パン、消費してます(^-^)v

デザートは、



「堂島ロール」冷凍保存しててん!

ええやろ~\(^o^)/



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 15:16│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
サクッと音がしそうな
トーストやね~☆

食パンは
使い勝手がいいから
あっという間に
消費してまうのでは?(*^o^*)
Posted by ツル at 2011年11月19日 18:41
うん、うん。。。
以前、ゆうみんさんが路花っ子を見たいって言ってくれていたから
連れて行く予定していたのに
雨で残念でした。
でも、先月といい今月といい雨が続くよね
どおか、来月は晴れてくれます様に(笑)
Posted by りりくまりりくま at 2011年11月20日 17:05
#ツルさま#
 日曜はおとんががっつり食べるんで、消費が早い!

けど、明日も生協が食パンを・・・しばらくは食パン地獄・・天国は続きそう^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月21日 00:46
#りりくまさま#
 いや~そうなんや^_^; 残念・・・

来月、寒いぞ~ぺきちゃんの季節かぁ~(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月21日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。