2011年11月14日

nicoさんランチ

nicoさんランチ



東のランチは、

nico _sweets 」さんとこのランチですicon28

今日のメニューは・・・

nicoさんランチ



う・うまそう~face10


nicoさんランチ



わ~い、貸し切りや~ik_94



nicoさんランチ



ポークソテーりんごソースや~

UPプリーズ~
nicoさんランチ



どんなもんでしょ。私の写真じゃ、よだれでませんか~face03




ごはんを完食した後は、

そうik_20 ス、イーツik_49
nicoさんランチ


あれも、これも食べたいもんやから、半分に切ってもらったり、わがまま言い放題icon10
nicoさんありがとー

nicoさんランチ



おっと、忘れちゃいけない、今回のお連れ様。

nicoさんランチ



kuniちゃん、ツルちゃんどれもおいしかったね~

ここはいつ来ても、落ちつくねぇ。

お腹もいっぱいになったし、ぼちぼち・・・

ik_19

西の海の近くで、催しものが・・・行かねば~ik_34

nicoさんとこ・・・

nicoさんランチ



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 10:10│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
次回どんなけ食べれるか?(笑)

楽しみやね(^O^)/
Posted by kunichankunichan at 2011年11月14日 22:55
#kunichanさま#
 食うで~胃薬飲みながら、食うで~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月17日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。