2011年11月03日

♪加太合宿(国民休暇村)♪

ひそかに計画されていた、イベントがいよいよ実行されました~ik_94


仲よしikora4人組(勝手に命名ik_40)にて、ここ加太にやってきましたik_20


何がなくても、まずは食事へGO~icon16


♪加太合宿(国民休暇村)♪



「旬魚の姿造りと熊野牛のシャブシャブ秋会席」

食事のみだと、5250円。

♪加太合宿(国民休暇村)♪



♪加太合宿(国民休暇村)♪



熊野牛のしゃぶしゃぶ、うましik_20 おかわりしたいくらいface03

ほかにも、

♪加太合宿(国民休暇村)♪



数種類のデザートや、

♪加太合宿(国民休暇村)♪



惣菜もありましたface08

・・・時間があればなぁ~icon10

♪加太合宿(国民休暇村)♪








お腹が満たされたら、

次は・・・

キレイにしてもらおface03

♪加太合宿(国民休暇村)♪



山野愛子どろんこ美容 「どろんこスペシャル60分」

エステやれ~ik_20

胸から上をマッサージやら、どろんこ塗ったりと、

至福のひとときでございました。

途中、(いたたたた・・)と、なったとこもありましたが。

「背中こってますね~」

・・・やっぱりね。

テッカテカのお顔でお風呂へ。

♪加太合宿(国民休暇村)♪



実際は夜でしたんで、

真っ暗でほとんど何も見えませんでしたが、

みんなと肩を並べて露天風呂に入った事を、

たぶん私は一生忘れないだろう、と思うface01

不思議な縁で出会って、お風呂にまで入る仲になったんやから、

ずっと仲良くしていきたいな~と、思う女子4人であった。



宴会はこれから・・・夜はまだまだ続くicon22




同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 23:42│Comments(10)小さな旅
この記事へのコメント
長い夜やったね(笑)

もう裸の付き合いやして〜離さんで〜( ̄∀ ̄)
Posted by みゅうママ at 2011年11月04日 00:10
あんなとこや
こんなとこも
見せあったのね〜

いいよね〜
こういうのって
ほんま
このブロガークラス(笑)
なかええわぁ
Posted by よめよめ at 2011年11月04日 00:54
サザエのつぼ焼きも食べたかったよ(*^^)v

一瞬・・・
朝風呂入ったっけ?

と思ったわ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年11月04日 00:55
あれまァ~☆
そんなええとこ行って来たんやァ。
そら。ええあんばいやったなァ~。
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年11月04日 08:45
2日間ありがとう~♪♪♪

むっちゃ楽しかった☆o(`▽´)o

ゆうみんさんのこと
イッパイ聞きたかったけど
また今度…根掘り葉掘り( ̄∀ ̄)


ホンマ
ママっち同様
離せへんで(*^o^*)ノ
Posted by ツル at 2011年11月04日 09:22
#みゅうママさま#
 もう夢のような時間でしたね・・・☆(*^^)v

友人と1泊旅行なんて、もっとばばあにならんと、できないと思っていたんで、
うれしかったわぁ~ 
 ・・・って、そのばばあの年なのかぁ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月05日 01:04
#よめよめさま#
 あれ~他人事みたいな事ゆうてからに・・・

あーたもきっちり、このクラスの一員やで!出席待ってるで(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月05日 01:06
#kunichanさま#
 kuniちゃんはさざえが思い残しですか^_^;

じゃ、次はどこかでさざえの壺焼きと朝ぶろやね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月05日 01:09
#ぶひぶひさま#
 まるで女子高のノリやったで~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月05日 01:15
#ツルさま#
 ここぞとばかり、根掘り葉掘りしてごめんね~^_^;

実に楽しかったね・・・

私もツルちゃんについて行きます!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年11月05日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。