2011年10月24日

秘密のドッグラン

秘密のドッグラン




ここは、海に近い、とあるドッグラン・・・


民家も近くにないし、コンビニもないし、


車では行けるんやけど、


いつ行っても、だ~れもおらんicon10


少々さみしいけれど、その分のびのび走りまわれたんですが、


今日は、どうしたことやら、先客大勢ik_20

アルは大喜びで、 のビーグルの軍団と大騒ぎik_20


秘密のドッグラン



これだけ多いと、何かあれば危ないんで、目が離せませんface07

予想通り、シバちゃんに吠えられてビックリしてましたし・・・

大型犬がいなかったんで、そんなに心配じゃないんですが。

もちろんドッグランに来られる大型犬はおりこうさんの子が多いですが、

ひとたびトラブル発生ik_20になると大変やからね~




秘密のドッグラン



これ、ごきげんさんのポーズicon22

この後、ビーグル犬に追いかけられ、勢いでこけて、

ビーグルの子にお腹踏まれて「キャンik_20」とないてたアル・・・

でも、楽しそうやったわ。

客観的にみても、アルが一番はしゃいでた。

若さか、個性か、それとも日頃のうっぷんたまってんのか~face07




秘密のドッグラン



タグ :ドッグラン

同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 20:28│Comments(4)わんこの日常
この記事へのコメント
明後日の『リンクル』めちゃ楽しみよ~♪
小春には気を付けてなぁ~
油断したら顔面アタックくらうで(^^;
ikoraさんちがうんやけど~私のワンコブログ
繋がりの人1人とワンコに遊びにおいで♪って
声かけたから一緒にランで遊ぼうなぁ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年10月24日 22:09
#ぶひぶひさま#
 はいはい!大変楽しみでございます。

・・・実を申しますと、小春ね~さんに会えるのが一番の楽しみでして(^o^)

さぁ~どんなアクシデントに見舞われるか^^

お友達にもよろしくね!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月25日 00:10
おはようございます。アル君、楽しそう‼
その楽しい秘密のドックラン教えて〜!
Posted by はちとき at 2011年10月25日 07:45
#はちときさま#
 あのね、ここだけの話やで~

この場所はね・・・築港なんよ。道路の側やから、車で走ってれば見つかると思うわ。

日曜の午前中はだ~れもおらんで。この日は夕方やったんよ。

ひとり占めしたいなら、朝早く行ってみ!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月26日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。