2011年10月18日

ハチラボ復習!

ハチラボ復習!



前述の「森のひだまり市」を後にして、


ハチラボ」に連れてもらいましたik_34


ここ、行ってみたかったんよ~face10


けど、山ん中やし(失礼icon10


土日しか営業してないし、


まず、自力じゃ来れないカフェやとあきらめていたんで、感謝~




ハチラボ復習!



ハチラボのハチはすぐ近くの「八幡神社」の八幡からきてるみたいやね。

ラボは、工房。 まさしく工房カフェですわ。



日曜のブログでさんざん待たされた事を、書いたから、もう言わないけど、


これから、行かれる方は、少々覚悟して行った方がいいかもよ。



景色に空気にシチュエーションは最高にええで~ik_94

こジャレたカフェやと思っていたから、うちらおばちゃんには、敷居が高いかなと~

躊躇してましたが、店内は似たような世代の方らがいらしたんで、居心地よかったで。




ハチラボ復習!



和三盆クッキーもスコーンもここで作られた、お皿に乗って登場ik_20

ちょっと、よそじゃ見られやん器のオンパレードやれ。

これ見るだけでも、来る価値あるわ。



ここで一番人気の「桃のスムージー」500円

ハチラボ復習!



こめかみキンキン言わしながら、いただきました。

量、多いって・・・半分で300円くらいにして欲しい、おばちゃんの意見です。

10月までの期間限定なんで、次は来年の春、夏かな。






併設している、工房探検。

ハチラボ復習!



ハチラボ復習!



ハチラボ復習!



ハチラボ復習!



凡人の私にゃ、芸術のなんたるかはよーわからんし、

自宅にはまず、置かないであろう、作品ですが、

目の保養にはなると思う・・・ただ、好みがあるからなぁface07




「森のひだまり市」から始まって、

お山のドライブにハチラボさんにまで、連れてもろて、

楽しかったわ~

みゅうママちゃん、kuniちゃんありがとねicon06

また、どこなと連れてってね~






同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:59│Comments(6)ありふれた日常
この記事へのコメント
まだまだ行く先はいっぱいあるし(。・∀・。)ノ
Posted by みゅうママ at 2011年10月19日 06:21
私も同じく遅筆ですわ(^。^;)

でもゆうみんさんは
丁寧やなぁ~(≧∇≦)

てか
その手…使いましたか( ̄∀ ̄;)ヤルナァ

そうそう☆
気になったけどそんなに待つの?

イラち子な私やと帰ってまうやろか…(∋_∈)

雰囲気はイイ感じやねぇ~(*^o^*)
Posted by ツル at 2011年10月19日 06:52
また機会があれば
こんな緑の中でお茶したいなぁ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年10月19日 23:23
#みゅうママさま#
 世間知らずの、ちゃりんこおばちゃんをこれからもよろしゅ~にヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月19日 23:58
#ツルさま#
 ツルちゃんのような文才があれば、いいんやけど・・・そんな気のきいたもんないから、できるだけ、忠実に書くしかないいんよ・・

でも、もうちょっとスピード感いるわな。記事に新鮮味があれへん^_^;

家族とここ訪れたら確実にもうええわ!って帰ってまうかも。そして2度と来れない。(@_@;)

ゆっくりするなら、友人と行くのに限るわ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月20日 00:04
#kunichanさま#
 いいよね~あんだけ待たされても、ガマンでけたもんね(^o^)

春の新緑の季節にも行きたいね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月20日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。