2011年10月15日

なぜか、丸三



「わぁーと」はないし、

天気はいまいちやし、

おとんの機嫌もまだまだやし、

…ラーメン頼みです。

ラーメン食べてりゃ、ごきげんさんなおとんなんで、

塩屋の「丸三」へ。

駐車待ちせなあかんほど、

繁盛してました。

う~ん、(>_<)

ここのスープこんなにしょっぱかったっけ?

今晩、水分たくたん欲しそう…



何がよかったかって、

最新号のマガジンが読めた事(v^ー°)

息子が帰り道、電車に買ったばかりのマガジンを忘れてきたんよ(T^T)

あ~よかった、丸三に来て。

不幸中の幸い…ちゃうな。

ひょうたんから、こま。

これもちゃうな。

まぁええわ(*^^*)

また、

今もよ~降ってきたけど、

明日の「森のひだまり市」大丈夫か?

長靴いるな!



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 21:11│Comments(6)ありふれた日常
この記事へのコメント
丸三さんは開店早々がおいしいかも。
だんだん煮詰まるみたい(^_^;)

私長靴持ってな〜い(>_<)
Posted by みゅうママ at 2011年10月15日 21:15
#みゅうママさま#
 閉店間際に行ったと思えば、まだ、ましかー

どこのラーメンもひとくち目はうまいんやけど、最後につれしんどくなってくる。

・・・年のせいやとは言わないでね^_^;

長靴、森ひだ用に1足、常備せなあかんで。ってか、森ひだで私、売ろか!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月16日 01:24
森のひだまり市に行きますか?
去年の経験から長靴要るよ!!
アル君にも履かしてね
行くんだったら旦那KURIちゃんの監視お願いします
嫁は四日市ドームに出展します
Posted by kuri 嫁 at 2011年10月16日 01:28
ゆうみんさん、クイズ参加有り難う。
私は、ケチなので
正解は、また見に来てね(笑)

この三丸って言うラーメン屋さん有名なんや!!!
私、全然知らなくて場所も分からん・・・
ご主人、駐車場待ちまでしたら
よけに、ご機嫌は悪ならんのかなっ(笑4x汗)
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月16日 15:03
#kuri嫁さま#
四日市ドームお疲れさん!

てっきり、森ひだに嫁さんが来てると思ってたんやで。

kuriさん寂しげにがんばってたで~

そっちはどうやったん?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月18日 01:24
#りりくまさま#
 丸三はけっこう有名やで~

塩屋の通りを和歌浦病院向いて走って行けば、左側(東側)にあるよ。

日曜日がお休みなんは残念なんよね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月18日 01:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。