2011年10月15日

リーフで会議終了

昨日のブログの続きです・・・

しつこくってすみませぬik_75




えもとかなた」ちゃんの初個展 「シンセカイ。 」 を鑑賞した後、


アバローム紀の国、1階の「リーフ」にて、お茶しばきましたface03

お茶と言えば、ケーキik_07

ティータイムなのに、ケーキの種類少なっik_20

みんなの選んだのがこれ、

リーフで会議終了



私は、左上の抹茶のん。

味見させてもらった、リンゴのパイが一番おいしかった・・・かなicon22




外はどんより・・・

でも、うちらは笑いながら、わいわいと、週末や来月の計画を着実にねりねり・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

次の約束をして別れました。

・・・お土産もらってねik_94



リーフで会議終了



kuniちゃんにもろた、「くるみのロック」 メレンゲのお菓子やわ~

さすが、kuniちゃん、おしゃれ~icon12

アルも大騒ぎの美味しさでしたよ。

ありがとねicon06




リーフで会議終了



みゅうちゃんに「梅味おやつわかめ」・・・うちらが喜ぶもんよー知ってるik_20 ちびちびいただこう~っと。

チョコのお菓子はすぐ、食しました。スニッカーズを思わせる風味。

これ、おいしいやん~

ただ、カロリーめっちゃありそう。コワ・・・

ほんで、みゅうちゃんお手製「ベーグル」

リーフで会議終了



お先に食べたおねえさんらが、「うまい!」って・・・いや~きっとお世辞まじりやれ、

と思って、ぱくっと、ひと口。

ふふふ~ん、うまいやん、うまいやんik_20

ほんまに美味しいやんik_18

表面に少し水をかけて、焼いたところ、外はカリッと、なかはもっちり~icon22

穴が小さい分、得した気分face03

私がもろたのは、レーズンやフルーツが入ってたんで、なお得した気分。

ためしにクリームチーズをつけてみたよ。

リーフで会議終了



さらに、うまし~

リーフで会議終了



アルさんガン見。もったいないから、ひと口だけあげたよ。


みゅうちゃんありがとねicon06






今は、15日 午前1時過ぎ。外は、まだ強い風が吹いてます。

さて、「わぁーと!手づくり市場」は開催されるんでしょうかik_19

icon03は午前中に止みそうですが・・・

さてさて、寝るとしますか。



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 01:43│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
ウッフフフ・・・(笑)
ケーキといい、パンといい
何もかも、美味しそうやね♪

昨日はクイズ参加有り難うね♪
結果は、また後ほど
訂正有ったら、またコメ欄に入れてね。
Posted by りりくまりりくま at 2011年10月15日 09:03
#りりくまさま#
 と、言うことは・・・私、不正解なんやろね。

でも、もうわからんわ~人間でも男やら女やらさっぱりわからんのに・・・

お手上げで~す。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月16日 01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。