2011年10月10日

淡路島①

昨日の記事を点検。

まぁ~見事にざっぱな記事face08

もうちょっと、マシに書きとどめておこうかと・・・





最初立ち寄った、「淡路サービスエリア

明石海峡大橋が一望できるので、有名なSAですが、

それにもまして、

この、大観覧車ik_20

淡路島①



ちょっと、これじゃ、いかに大きいかわかりづら~

淡路島①



これで、どうでしょうか~face02

駐車場もだだっぴろいんやけど、それがもう満杯状態ik_20

みんな、どこ行くんや~



小腹すいたんで、

淡路島①



「明石焼き」 350円

うんまいけど、これじゃ足りないから、

おいしいもん食べに行こうか。

SAあとに、出発icon17


神戸淡路鳴門自動車道を南下すること約20分。

津名一宮ICで降りて、15分くらいで着いたのが、

淡路島①



La Uhba(ラ ウーベ)」

はっきり言って、ナビなけりゃぜ~ったい来れませんface07

地元の人も知らないんじゃないかな、ってくらいの山ん中・・・

こちら、和歌山にもあるわな・・・山のパン屋さんとかカフェとか・・・



淡路島①



けれど、こジャレた、佇まいに惹かれた人が、各地(神戸、長崎)から訪れてました。

(うちらもそうですが・・)

ここはドッグカフェじゃないんですが、

テラス席わんこOKなんで、それも人気なのかと。




淡路島①



ショップも併設して、客を飽きさせません。

淡路島①






少し離れてコテージもあるようです。

夏休みなんか、大人気やろな~



淡路島①



あ~すまんicon10

ここ、わんこメニューはないんよ。

私らは・・・

実は、トラブル発生ik_20

・・・ご飯が無くなって、次のができるのに15分くらいかかるって・・・

は~face07 間に合うかぁ。

最終目的地まで1時間半しかないぞ。

「はい、待ちます」っておとん。

大丈夫かik_20



待ってる間に、無料のドッグランもあるので、そこで、アルを走らせて(貸切よ)

待つ事・・・30分やんicon08

淡路島①



「気まぐれ乗っけごはんランチ」950円スープ、飲み物付き

ほんま、気まぐれやれ~

おとんの丼。 大嫌いなマヨさんどっちゃりかかってたんで、

ぼやくぼやく・・・face09

ご機嫌最悪・・・

けど、ほんとの最悪の状態はこの後、なのであ~るik_85

ランチは美味しかったよ。

できればもっとゆっくり味わいたかった・・・






1日たったから、落ちつきましたが、

おとんのちょ~ご機嫌ななめ状態。

その時はもーどしようかと・・・

・・・続きは②



同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 16:46│Comments(0)小さな旅
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。