2011年10月02日

おかげさまで・・・

寒いやんik_20


・・・秋はどこいったik_19



もう忘れそうやけど、この夏も暑かったicon15


この夏を乗り切ったのは、この子らのおかげface03

おかげさまで・・・



飲むフルーツ酢 (りんごにブルーベリーにマンゴ・・) と巨峰。

お酢で夏バテ、楽やったわ(と思うicon10

巨峰は毎週購入。巨峰の前は桃をご~せに食べてたなぁ。



それに、これらも、

おかげさまで・・・

窓に貼る「フイルム」

熱を遮断してくれて、東からの日差しをやわらげてくれて助かった。


おかげさまで・・・



今、乾燥して、コチコチ状態ですが、

暑い日差しから、マイネックを守ってくれました。

これ、今年のヒット商品やわ。

特殊な繊維で出来て、しばらくは (あくまでもしばらくやで・・)冷たいicon22

来年の夏も頼むで~


そやik_20

忘れたらあかんわ。

功労賞は、やっぱりこの子やな。

おかげさまで・・・



バテバテの時でも、

アルの顔を見たら、

「さぁ~散歩行こかik_20」って気分になれたもんねface05

来年も頼むよ、アルik_20



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 20:12│Comments(6)ありふれた日常
この記事へのコメント
わんこの『力』って。。。
本間すごいでなァ~(^^)/♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年10月02日 20:46
#ぶひぶひさま#
 ほんまになぁ~こればっかりは、一緒に生活せな、わからんでな(^o^)

と言うことは、うちらラッキーってことよな(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月02日 23:53
あるちゃん…エッヘンだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年10月03日 11:42
めっちゃ久しぶりです。
誕生日の日にコメントくれたんですね。
いま14歳です。
毎日忙しいです。
Posted by かずま at 2011年10月03日 13:09
#貴志川線よ永遠にさま#
 そ~なんよ、どや顔のアルやろ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月04日 00:47
#かずまさま#
 ほんま、お久やね~元気にしてた?夏休み楽しかった?

また、ヒマな時に寄ってね~(*^^)v

わんちゃんも元気かい?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月04日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。