2011年10月01日

早速、ベーグルランチ♪



いっただきました~(^〇^)

柚子チョコベーグル♪

外側はカリッと、中身はふんわり~

柚子とチョコレートがこんなにマッチするやなんて(⌒‐⌒)




コーヒーは「もくれん」さんの、もくれんブレンド。

…幸せな土曜をすごしてます。

運動会組さ~ん、いい天気でよかったね(v^ー°)

風は強くて応援大変やったやろけど。



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 16:12│Comments(6)ありふれた日常
この記事へのコメント
私も食べたよ~(≧∇≦)ノ"

なんかココのベーグル
食べはじめてから
あんまり他所で買わんようになりましたわ~(゜∇゜)♪♪
Posted by ツル at 2011年10月01日 16:55
運動会終わったー(^O^)/

私も明日からべーグル三昧やあ(#^ο^#)
Posted by みゅうママ at 2011年10月01日 20:50
#ツルさま#
 もうよそのベーグルは食べれない体になってしまった、私ら・・^_^;

今回、みごとにみんなベーグルの種類かぶってないねぇ~

ツルちゃんのんもうまそうやわ♪
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月02日 23:48
#みゅうママさま#
 運動会お疲れさま~やれやれやね^^

ベーグルライフを満喫して下さい(*^^)v

うちはあと、7個しかない!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月02日 23:50
柚子チョコ美味しそう!
頼めば良かった〜(T_T)

組み合わせが面白いですよね。また感想教えてくださーい。回しもんより…
Posted by あー at 2011年10月03日 01:13
#回しもんのあーさま#
 柚子チョコ正解!チーズ&レーズンもバッチし!エスプレッソもグッド!

あと、残りは2種類・・・なごり惜しい^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年10月04日 00:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。