2011年09月25日

本日吉日!

本日吉日!




少し涼しくなったので、アルとお散歩ik_55


で、ここは、


本日吉日!



紀の川市貴志川町の「平池(ひらいけ)公園」

県下最大のため池なんやてik_20

それに、

本日吉日!



「朝日夕陽百選」なんやとface08

早朝か夕刻に来て見たいもんです。





本日吉日!



久々の遠出にアルも張り切ってますface02


本日吉日!



なんか、見えるんか~ik_19

本日吉日!



お~ カモやらいっぱいやんface08

でっかい鯉もうじゃうじゃおるしぃ~

ここのハスは結構有名のようです。一面のハスの花が咲くとすごいやろな~

それに、小規模ながら古墳がいくつかありました。

四季の郷以外で古墳見るのははじめてかも。

池の周りをゆっくり回ると、30分くらいかな。

愛犬との散歩にちょうどいいねicon22

近ければ、毎日来るのにね、アルik_20





ここを紹介してくれたのは、

本日吉日!



ヴィアン」さん

ほんで、たまたま、昨日ヴィアンさんのブログを見て、今日お店でイベントがあることが判明ik_84

本日吉日!



宇佐美コーゾー」さんによるチャリティー似顔絵会があるとik_20

わ~い、チャーンスik_49 アルの似顔絵描いてもらおう。




お店では、イベントに駆け付けたお客さんが大集合face02

本日吉日!



梅吉くん、チャッピーちゃん、それにボンちゃん。

みんな考える事は一緒やわ。

宇佐美さ~ん、みんなかわいく描いてねik_70

アルはこんなふうに描いてもらいました。

本日吉日!



5割増しかわいいいアルであ~るface03

ヴィアンさん、宇佐美さんありがとうございました。



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:21│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました
お蔭様で大盛況に楽しく終わることが出来ました♪
モデルになって椅子に座ったアル君(*→艸←*)
 怖かったんやろね~・・・・
 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル と震えてたのが。。。

笑ってはいけないけれど。。。。大笑い( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノ
しちゃってごめんね~・・・・
アル君 めちゃかわいい~~く描いてもらっていいな~~♪
Posted by ヴィアン at 2011年09月26日 11:28
#ヴィアンさま#
 こちらこそ、お世話になりました~楽しかったです(*^_^*)

予想外にみんなに会えてラッキーでした。

どの子もおりこうさんのわんこでしたね。

アルのぶるぶるには大笑いでしたね。びびりなのがばればれ~^_^;

宇佐美先生にもよろしくお伝えください<m(__)m>
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年09月27日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。