2011年09月23日

わんこファッションショー♪




・・・なんて、かっこいいもんじゃ、ないですがface03


わんこファッションショー♪




若干、お怒りのようですicon10



わんこファッションショー♪



★柄かわいいと思うんですが、これ、めっちゃ着せにくい・・・icon15

綿100%は、伸びないからなぁ~





わんこファッションショー♪



これは、着せやすい~icon22

アル、あきらめたのか、顔つきに余裕が。





実は、この3着とも、

わんこファッションショー♪



1着 100円ik_20

ダイソーえらいik_20

すぐにダメになるかもしれんけど、じゅーぶんやわface03


おまけ、

わんこファッションショー♪



中国語でこんなに書くんやね~



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 22:47│Comments(4)わんこの日常
この記事へのコメント
綿はちょっと小さいね(笑)

赤が好きなん(^^♪

100円って凄いなぁ・・・
洗わんかったら
ななり着れるかの(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年09月23日 23:35
#kunighanさま#
 なんせ、地が黒いんで明るい色が似合うかと~

ピンクに花柄とかも挑戦したいんですけどね・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年09月24日 00:36
お久しぶりです!ヾ(〃^∇^)ノ

ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮 
100円でこんな可愛い服あるの?!すごーい!

中国語・・・なんか・・・( ̄- ̄;)
狗この漢字で【いぬ】なんやなぁ。
Posted by さっちー at 2011年09月24日 07:45
#さっちーさま#
 お元気ですか~ 体調どう?特に腰治った?

急に涼しくなったから、今度は冷やさないようにね。

そうなんよ、100均侮れやんで~ ただ、いらんもんまでこうてまうんよね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年09月25日 02:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。