2011年09月07日

ひな野ランチ



朝夕が涼しくなり、

食欲の秋はすぐそこ\(^-^)/

…一年中、食欲の固まりやと、言わんように。

ここ、国体道路近くの「ひな野」

バイキングスタイルなんやけど、野菜中心なんで、わたしら世代の胃袋にぴったり!
…食べすぎなければね┐('~`;)┌



こんなんもあるし~

早い目に、スィーツに突入。



手前の白いのん、「杏仁豆腐」
人気No.1らしく、うまい(v^ー°)
おかわりしたぞ。

お値段1575円。

飲みものもついてるから、高くはないんやけど、

90分間なんで、ゆっくり食べたい(しゃべりたい)、うちらには、せわしないかな~

夜は2100円で、時間制限はないようです。



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 19:24│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
最後のそのお皿…

全部スイーツですか…

やるな♪( ̄ω ̄)v

明日もバイキングやないけど
そんなカンジやで(*^o^*)

ちょこちょこ沢山~てやつo(`▽´)o☆
Posted by ツル at 2011年09月07日 20:47
まだこっちにない時
泉佐野に行ったよ(笑)

凄い数よね(^_^;)

全部食べたかったけど
その頃は食べられへんかった(>_<)

でも・・・
今ならイケるかの(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年09月07日 22:30
#ツルさま#
 そう!スイーツでおま!

食事後、ずつのーって(づつのーてかな)・・・

晩御飯は軽めに。

明日のために胃腸を整えねば!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年09月08日 01:33
#kunichanさま#
 う~ん、たぶん泉佐野に比べたら、品数少ないんじゃないかな・・・

よそのバイキングやと、揚げ物のてんこもりやけど、それが少ないんでよろし!

ど~しても、元取ろうとするから、後たいへん^_^;胃薬どこや~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年09月08日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。