2011年09月04日

やるときは、やる!おかん編



はい、

やりました(^-^)v

即日買♪

三店舗回りましたが…^_^;


新★冷蔵庫を探しにGo !

まず、

改装店じまいの「ジョーシン岩出店」

安いんやけど、配送料いるし、長期保証ついてないし…

さんざん迷って、「ヤマダ岩出店」へ!



目当ての商品は絞られてきたんで、

店員さんに、値段交渉~

う~ん、決め手に欠けるので、

次、行ってみよ~(>_<)

ボチボチ、なんでもいいか…ムードが。



「ジョーシン国体道路店」

ここで、決定!

やっぱり当初より、価格、高くなったし、サイズもでかくなったわ。

物が届くのは、金曜。

さて、困ったのは、 冷蔵庫の上に保管中の細々したものを、ど~しようかと。

新★冷蔵庫は上に置けない構造。

さて、ど~しよ、アル。



あ~おやすみ中ね┐('~`;)┌



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 21:12│Comments(8)ありふれた日常
この記事へのコメント
上に置けない構造てあるの?!
Posted by みゅうママ at 2011年09月04日 22:11
ええっ
うっそぅ〜ん
今の冷蔵庫って
上おけやんの?
はっ!まさか
業務用の凄いやつ
買ったとか…
あれやったら
熱冷ます
扇風機みたいなん
ついてるよなぁ

冷蔵庫の上は
我が家も
貴重な物置です
Posted by よめよめ at 2011年09月05日 00:25
#みゅうママさま#
 ほらほら、上に物を置くと、熱がこもるからあかんのやで。

今使ってるんは、サイドが熱くなるタイプなんで、バンバン上に収納してたんよ。

それ、全部どこに置こう?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年09月05日 01:23
#よめよめさま#
 んなぁ~すんごいの買うわけないやん^_^;

上に置いてあるのは、ほとんど普段いらんもん・・・捨てる時かも。

いや、確か冷蔵庫の上置き用の収納棚みたいのん、売ってたわ~!

・・・また、物入りや。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年09月05日 01:26
岩出まで3件まわったんや@@
そりゃ~納得いくの見つかったやろね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年09月05日 15:14
#ぽん太の親方さま#
 気にいったのというか・・・まっこれでいいかぁ~って感じですよね。

昔ほど馬力も執着心もありませんので、テキトーなとこで、手を打ちました。
 ^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年09月06日 01:51
思った金額にまで下がりましたか?

・・・
他店の見積もりをちらつかせたり・・・
控えて帰ってきた金額にを下げて定員さんに言いましたか?
でも、冷蔵庫とか家庭で1つしかない物が壊れると
まぁ~~ねっ、って妥協してしまうんですよね。
Posted by りりくまりりくま at 2011年09月06日 11:53
#りりくまさま#
 めちゃくちゃ表示価格よりは安くはならなかったんよ・・・

ど~も冷蔵庫の底値の時期みたいで、ポイントもないんやれ~

まぁ、発売当初20万円以上のものが、12~3万になってるんで、もういいっかって、最初から戦う勢いなし!の私^_^;

友達の買いもんなら、「もっとまけたって~」って言えるんやけどなぁ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年09月07日 00:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。