2011年09月01日

うどんランチ♪



三年坂近くの「大や(だいや)」


これ、うどん定食650円

うどんにご飯に玉子焼き、豆腐にボテトサラダ+野菜フライ。

…ガッツリ食べれます(^-^)v

ここのうどん、うまいんだよ~(^〇^)

お昼時は、近所の関西電力の社員さんで、わいてます。

そうそう、隠れた一品で、ラーメンが、いけます!



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 12:38│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
蕎麦もやってるよね~☆

て、いつも前
通ってるだけやけど(^w^)

一度行きたいと思いつつ
何故か忘れる
ヒヨコ頭…

明日天気が大荒れせんかったら行きたいわ~( ̄∀ ̄)☆
Posted by ツル at 2011年09月01日 18:05
美味しそうやね~(^^♪

うどん・ラーメンだけ?(笑)
おそばはないの?(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年09月01日 20:57
#ツルさま#
 昨日は、小荒のお天気でしたから、「大や」さん行かれへんやったやろね。

お店は逃げへんから、ゆっくり行ったって!

おそばもおいしそうやけど、食べた事ないんよ。どーしてもうどん!でも、ここのカレーうどんだけは、おすすめできへんわ~まずいというほどじゃないんやけど、なんかモノ足りやん・・・

一度確認してみて!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年09月03日 01:42
#kunichanさま#
 おっと~kuniちゃんは、おそば派?

おそば、もちろんあるよ(*^^)v

でも、食べたことないんよ~どーしてもうどんをたのんでしまう・・・

ここの、お寿司もグッドです!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年09月03日 01:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。