2011年08月28日

期待大!



とうとう、こうてもた…^_^;

いろんな製品が、出ているなかで、

MTGの「ReFaリファ」を選択!

これは、プラチナ電子ローラーというもんで、

ソーラーパネルの力で、マイクロカレントなるもんが、発生するらしい。

コロコロする部分はブラチナで、これもお肌にベリーグッドらしい。

…らしい、が多くてやや不安やけど、そう悪いもんやないやろと。

それにこれ、いつもお世話になってる美容室「サロンドボーテN」さんの所で、教えてもらったもんなんで、かなり期待してます(^-^)v


あんなとこ、こんなとこコロコロするど~

3日坊主にならないことを祈って下され。



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 20:45│Comments(8)ありふれた日常
この記事へのコメント
私もほしい〜〜〜
(≧ω≦)b

また感想聞かせてくださいませ。
Posted by あー at 2011年08月28日 20:56
うち、これのふたまたになったやつ持ってます。


結構使ってますよ〜
Posted by yuzuran at 2011年08月28日 21:52
がんばれ~~!(^^)!

私は・・・
3日坊主やった(>_<)
Posted by kunichankunichan at 2011年08月28日 22:41
#あーさま#
 若いあーさんなら、すぐに効果でそう!

是非お買い求めを・・・ん?その前に、いらんやん~ぴちぴちお肌やん!ヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年08月28日 23:49
#yuzuranさま#
 あ!それそれ!最初使用したのそれ!

二股のん、高いからあきらめてんよ(>_<)

ほー結構使ってるってことは、効果ありなんやね( ..)φメモメモ
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年08月28日 23:52
#kunichanさま#
 kuniちゃん、お肌きれいやん~(^o^)

続けて使ったら、もっときれいになるかもよヽ(^o^)丿

3日坊主・・・お友達やわ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年08月28日 23:58
コロコロ歴
3年ごえの
よめよめでございます


それ
ズバリ!効くでぇ〜
がいな
二重顎スッキリ
今でもあるけど二重顎…
ほんま、がいなんは
なくなった
もぅ、手放せやん
Posted by よめよめ at 2011年08月29日 00:36
#よめよめさま#
 心強いお言葉~ありがたや~

3年・・・3年か・・・なんでも続けやなあかんちゅうことやね( ..)φメモメモ

よめよめちゃん、二重あごなんてなかったやん(*^^)v

コロコロのおかげかぁ・・よし!おばちゃんもがんばるで!

使用前、使用後、UPしたいなぁ~あかんあかん、おそろしや^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年08月29日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。