2011年08月16日

映画の後は、ラーメンで

って、お約束じゃあない・・ないか(^_^;)


で、行った先は、



直川の「正善」

以前から、うまいと噂は聞いていたんで。



丸三によく似た味。

しつこすぎず、私ら世代にも食べやすい(^_^)v

欲を言えば、チャーシュー、もうちょい厚ければなお、良し!




たくさん飾っていた、色紙のなかでも、「おっ!」と思ったんは、テニスの王子さまの漫画家の人のサイン。

・・・安倍元総理のんもあったよ(来たんか?)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 15:30│Comments(6)ありふれた日常
この記事へのコメント
そういえばゆうみんさん、チャーシューにこだわるよね(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年08月16日 15:45
今日行こうかどうか迷ったお店!

ビックリですわ(笑)(笑)

近々行きます(^^)v
Posted by ういじん at 2011年08月16日 15:52
映画また見にいったんや~~!!!

ここのラーメン大昔に行ってめっちゃ
ぬるかったからそれから行ってないけど
もう1回リベンジしてくるね!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年08月16日 20:17
#みゅうママさま#
 あらら・・ばれました^_^;

味はね、どこもおいしくって、差をつけられないからね~

つい、チャーシューにケチをつけてしまうのよ。

どちらかと言えば、チャーシューより、しなちくの方が好きかな。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年08月16日 23:27
#ういじんさま#
 うわぁ!気が合いますね~

もしかしたら、鉢合わせしていたかもね(゜o゜)

12時半ごろやったんですが、満席でした!

がっつり特盛あたりいっちゃって下さいね!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年08月16日 23:31
#ぽん太の親方さま#
 和歌山人の唯一の娯楽、映画鑑賞ですわ。

ぬるいラーメンはあかんわな(>_<)

けど、替えて~とは言えないよね・・・

今日のは、ぬるくはなかったよ(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年08月16日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。