2011年07月27日

うなぎで、おめでとう!




うちの、ご主人さま、無類のうなぎ好き(*^^*)

ちょうど、美味しい時期やし、

毎年、誕生日はうなぎでお祝い♪





で、今日はその日。

美園の「東鳥春」へひとっ走り。

暑さでヘロヘロやけど、うなぎのいい匂いに元気、もりもり(^〇^)

うなぎ三本で、6000円超え~(^_^;)

高いっちゃ、高いけど、

一年に一回のおとんの誕生日やしな。

,,,これさえ、あれば、ごきげんさん!

お願い事もできるって事(^_^)v



焼き鳥もこうたし、バッチリや\(^o^)/

後は、

ケーキは,・・・



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 21:30│Comments(6)ありふれた日常
この記事へのコメント
これか!O(≧∇≦)o
うなぎさん、ありがとうね(^人^)
あ、おとんさんおめでとうございます(笑)

東鳥春さんは30年ほど前に行ったっきりやけど今はもうすずめとか売ってないの?
Posted by みゅうママ at 2011年07月27日 21:57
ご主人さんおめでとう~♪

東鳥春、毎日前を通ってるよ(笑)

いつも美味しそうやけど
高そうで・・・
入ったことない(>_<)

臭いだけ嗅いでる(笑)
ご飯欲しくなるんやわ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年07月27日 23:56
#みゅうママさま#
 すずめかぁ~メニューにあったような・・・

私は昔、やきとりの「大吉」でなんも知らんと、すずめを頼んでしもて、涙目でかじった記憶あり・・・

おめでとうって言ってくれて、ありがとうさんです。

愛想のないお誕生日ですけど、まぁ、元気でなにより、ってことで^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月28日 00:46
#kunichanさま#
 ありがとさんです<(_ _)>

お昼に買いに行ったんやけど、繁盛してたで~

こっちは清水の舞台もんで、うなぎ3本買ってんのに、タレ、おまけしてくれへんやん。

以前おったおばちゃんやったら、山ほどタレくれたのに・・・

すみません、思い出しグチでした。

味の事、ひとつも書いてないけど、超~うまうまやから!ここの食べたら、スーパーのうなぎはなんやの?ってなりますから。是非、お試しあれ。その節は、タレおまけして~って言わなあかんよ^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月28日 00:53
おめでとう〜

こえで
明日、遠慮なく
出かけられるね
Posted by よめよめ at 2011年07月28日 00:54
#よめよめさま#
 ありがとうさんです。

うなぎのおかげで、鱧がいただけまする。

・・・明日(今日)うなぎやのうて、よかったわ。

うなぎやったら、付いてくるな、きっと。

それでは、お世話かけますが、よろぴこ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月28日 01:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。