2011年07月24日

夕飯と花火大会

本日の夕飯はこれ・・


「大阪王将」餃子定食

餃子一人前と唐揚げとスープと、チャーハンで、

690円!

安~い\(^o^)/

味もまずまずやし。



これ食べて、

港まつりへ。

・・・やったんだけど、

お城から花火見る事に。

アルと、おとんと、歩きでお城へ。

アルは元気いっぱいやけど、

おとんは・・・大丈夫か?(^_^;)



お城は思ったより、人はおらず、

昔はもっと人いたのになぁ。

理由判明!

花火が木で見えにくい・・」

木も成長するもんね。



アルは、花火の音にはまったく、動ぜず、

抱っこして、木のスキマから見える花火になんの

興味なく・・・そんなもんか(^_^;)



何が驚いたって、

石垣にへばりついて(よいこはまねをしてはいけません)ずっと花火見ていた、おとん!

そんなに、花火見たかったんか。

しゃ~ないな、来年、港まで連れたるわ。

そのかわり、しっかり歩くんやで~

なぁ、アル(*^^*)



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:15│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
うちに来てくれたらよかった~(>_<)

今年は丁度
見える位置で
あがってたらしくて
オイさん見に行ったなり…

ワタシは音に震えてましたよ(-o-;)
Posted by ツル at 2011年07月25日 12:44
#ツルさま#
 毎年、上がる位置がずれるんですね。

家の近くで見えるなんて、いいなぁ~

音が苦手なツルちゃんにとっては悪夢でしょうけどね~

来年はikoraのみんなでおしかけようか^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月25日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。