2011年07月21日

ビアガーデンin近鉄

昨日の事ですが、


台風接近ということで、予定していた、


友人らとの「ビアガーデンik_12」行きを中止せざるをえなかったんですが、


朝になると、そこらへんにいるはずの、台風の気配がないやんface08


ということで、またまた、ビアガーデン行き、決行~ik_20 ということになった次第でありました・・・やれやれface03



ビアガーデンin近鉄



そやそや、ここ「スカイビアガーデン」っていうんや。

120分、2900円(女子)

食べほーだい、飲みほーだいik_94

さ~行くよっik_20





まずは、焼肉やね

お肉のグレードは・・・それなりにicon10

薄いから焼けるのが、早い・・・すぐ炭になるぞ~

ビアガーデンin近鉄



飲み物は、いろいろあるなかで、

私は「ゆずチューハイ」

結局、お酒はこれ1杯でした・・・



みなさん、予想どおりに、

アイス行きますicon21

そうです、もうです~

まず、一個め。

ビアガーデンin近鉄



いつも必ず食べるの、これ。

赤いのは確か、ラズベリー・・・やったかな。

そばで、焼肉を食べる友人らの呆れ顔をよそに、

ガンガン、サーティワン、食べるよ~ik_23



もちろん、ふつ~の料理も食べたんやで、

ビアガーデンin近鉄



揚げもの、サラダ類、おでんにうどんもあったわ。



さ~、2個目。

ビアガーデンin近鉄



名前すっかり、忘れて・・・ゼリーのようなのが、ぷちぷち、食感が楽しかった。




ビアガーデンin近鉄



バランスよく、いろいろ食べてます。



でもね、今回、超~うざかったのが、

虫が・・・

お空から、ぽたぽた落ちてくるのよ~icon08

友人いわく、「しろあり」だそうで・・・

10階の屋上でも、やつらはやってくるんやね。

雨の後やったからかな・・・



はい~3個めいくよik_20

だんだん、意地になってきてます。

31の担当のお姉さんに「ちょっとでいいからね」と。

でも、お姉さん、サービス満点なのか、もりもりに乗っけてくれますicon10

で、これ。

ビアガーデンin近鉄



これね~予想外にうまうまicon06

あずきのざらつき感があるかと思いきや・・・

さらっと、なおかつコクもありのうまさface03

次もこれ食べるぞ。

見てお分かりかと、

どのアイスも溶けかかってるでしょik_20

やわらかいのよ~

やから、どんどん食べれる~




お酒もこんなの置いてます。

ビアガーデンin近鉄



今回は、ほんとお酒には目もくれなかった。

それと、野球中継。

阪神戦なんやけど、

場内、わいわい賑やかで、放送が聞こえないのよ・・・

どーにも負けてたみたいやし。




さ~ぼちぼち、最後のアイスか。

この時点で、もう焼肉だれも焼いてませんik_84

お口はまだまだ、いけるんやけど、胃が、ギブ。

けど、アイスはいけるでぇ~

で、最後の4個目。

ビアガーデンin近鉄



・・・みんな、あきれてませんik_19





ビアガーデンと言うより、

アイスバイキングのような・・・

でも、気の合った友達と、わいわい言いながら、

楽しかったわ。

1年に1回のお楽しみなんよface03



でも、アイス4個で元取れたかな・・・せこいface03


ビアガーデンin近鉄



気持ちはわかるけど、

やったら、あかんよ~



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:16│Comments(6)ありふれた日常
この記事へのコメント
すっ・・・
凄い!!(笑)

アイス3個まではなんとかぁ(^_^;)
4個行く?(笑)

ゆうみんさん
そんなにアイス好きやったっけ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年07月21日 23:36
まあ持ち出す前に溶けてエライこっちゃやろけどね(笑)

しっかしようそんなアイス食べれますねぇ(゜▽゜)
ビアガーデン行ってアイスでモトとる大人って…(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年07月21日 23:49
#kunichanさま#
 アイスは好きですけど、これはほとんど意地ですね^^

来年は5個いく?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月21日 23:52
#みゅうママさま#
 やっぱり、あきれました(>_<)

でもねぇ~お酒はそれほど飲まないし、料理はお腹ふくらむし・・・

アイスでお腹壊さないか、それだけ心配でしたわ。

お腹壊したら、ほんまに笑われるやろ・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月21日 23:58
四個!(≧▼≦)
すごいですね。

ちなみに大納言あずき、私もだ〜いすきなんです(笑)賛同してくれる人いなかったんで嬉しい〜
ヾ(=^▽^=)ノ

ハーフ&ハーフとか出来たらいいのにな。
Posted by あー at 2011年07月23日 11:23
#あーさま#
 ハーフ&ハーフ、いい!それ、いい!

それなら、全種類制覇できるやん^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月25日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。