2011年07月11日

無謀!

無謀!




何をそんなに、心配そうな顔をしてるのかといえば・・・


これ、


無謀!




この花苗を植えようと。

そう、気温32℃はある、お昼2時すぎに・・face07

あまりに玄関まわりの花が、枯れてきちゃなくなってきたので、

強行突破ik_20

30分1本勝負でガンバリますicon09

それ以上、時間かけたら、倒れるかも~face07

帽子はもちろん、

首にひえひえのタオル巻いて、

日焼け止めはベトベトに塗りたおして、

そ~れ、やっちまえ(上品のかけらもない・・)




庭は、影に入ると、意外と涼しいface10

風が吹くと、快適。

予想以上にはかどりそう。

結局、1時間かけて、

こんな感じ。

無謀!



無謀!



夏は、青い花が好きで、

特に、

無謀!



アメリカンブルーが好きですface05




同じカテゴリー(夏の花)の記事画像
咲くのか
実ってます
ハイドランジア
ぶどうの成長過程
発見!
ペチュニア咲いてます
同じカテゴリー(夏の花)の記事
 咲くのか (2023-07-28 19:03)
 実ってます (2023-07-04 21:36)
 ハイドランジア (2023-06-11 17:06)
 ぶどうの成長過程 (2023-06-09 19:22)
 発見! (2023-04-27 16:34)
 ペチュニア咲いてます (2023-03-22 21:50)

Posted by ゆうみん at 23:20│Comments(2)夏の花
この記事へのコメント
よく倒れんとご無事で(笑)

私もブルー系大好きな色♪
綺麗よね(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年07月11日 23:29
#kunichanさま#
 おかげさまで、無事生還いたしました!

早朝にすればよかったんやけどね・・・

お昼なんて、だ~れも歩いてなかったわ(>_<)

イソトマやトレニアの青も好きやわ。涼しげやからかな。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月11日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。