2011年06月30日

初陣ランチ+バーフォード

3月の震災後、「初陣」さんが始めた、「チャリティーランチ」


2回目、行ってきましたface02


メンバーは、kuniちゃん、emiちゃん、みゅうママちゃんと私の4人。


emiちゃんは、うわさの「チャン麺・白」650円

初陣ランチ+バーフォード



前回いただいた、「初陣ラーメン」の進化系だとか。

お野菜たっぷりで、これもうまいik_20 (ひとくちいただきましたicon22






後の3名は、今日、お初の「カレー」をいただきました。700円ik_29

初陣ランチ+バーフォード



これはうまいicon22・・・家庭では出せない味やわ~face08

アジアンテイストたっぷりの、暑い夏にぴったりのカレーです。

たまたま、今日から始まったばかりの、「カレー」。

来て良かったicon14 なんか今日ついてるik_20

5食限定ですので、カレー好きの方はいっそげ~icon16



この冷奴(サラダ)がもれなく付いてくるよ。

初陣ランチ+バーフォード







ランチの後は、どこでお茶するかということに、

初陣さんとこで、ゲットしたagasusめくりつつ、

「バーフォード」さんへ行く事に・・・

「バーフォード」といえば、あれや~face03



初陣ランチ+バーフォード



運よく、車も止められ、店内へ。


初陣ランチ+バーフォード



あった、あったik_20 これこれ、3段にケーキやら、サンドイッチやらがてんこ盛りのこれik_20


きた来た~ 

初陣ランチ+バーフォード



じゃ~ん、これ2人分。(ひとり1500円)



初陣ランチ+バーフォード



みんな、大はしゃぎik_49



食べきれず、おみや、スコーンひとつ。

初陣ランチ+バーフォード





実は、この3段が出来上がるまで、結構時間かかったのよ・・・

みんなでワイワイ、しゃべくってたから、今回はどってことなかったけど、

お急ぎの時は・・・




店内も感じいいし、紅茶の香りが癒されます。

こんなお店がご近所にあれば、ちょくちょく行くのになぁ~






やっぱり、今日はついてたわface10

みんなに会えたし、

どれもおいしかったし、

お土産もらっちゃったし・・・

初陣ランチ+バーフォード


emiちゃん、ti.poさんのスコーンとドーナッツ、ありがと~ik_94



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:59│Comments(12)ありふれた日常
この記事へのコメント
今日はありがとう~♪

久しぶりにゆっくりみんなとお喋り出来て
楽しかったですよ(笑)

やはり綺麗に写真撮れてる(^^♪

今日はラッキーの日やったわ(*^^)v
Posted by kunichankunichan at 2011年07月01日 00:08
お上手にまとめられました!d(^─^o)

楽しいホッとする時間をありがとうです(v^-゚)

次はあそこやね( ̄▽ ̄)ニヤ
Posted by みゅうママ at 2011年07月01日 00:24
行きたかったぁ~(>_<)

なんかもう…(∋_∈)

いや、その段々ええなぁ~て思たけど、スゴい量だわ☆(^_^;)
1セット3人分かと(ノ゜O゜)ノ

次こそは参加したいデス☆
(≧∇≦)
Posted by ツル at 2011年07月01日 00:27
美味しそうなランチとティータイムを満喫したんだぁ\(^O^)/
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年07月01日 01:40
今日はありがとうございます♪

まだ『あまぁ〜い』のは飲んでませんが…。

近々ストレートでチャレンジしてみますね( ̄∇+ ̄)
Posted by ういじん at 2011年07月01日 02:26
昨日はありがとうございました!!
ほんま、近かったらしょっちゅう行くやろなあ・・・
あの場所だけ異空間って感じました。
私が座ったあの席は特に(^^ゞ

いただいたミルクセーキ、めちゃくちゃ楽しみです!
今日おやつに飲もうと思ってます(^^♪
Posted by *emi**emi* at 2011年07月01日 10:33
#kunichanさま#
 こちらこそ、ありがと~リフレッシュできましたね^^

スコーンは残念でしたが、次は気をつけようっと(>_<)

教えてくれてありがとうね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月02日 00:27
#みゅうママさま#
 いや~ん、まとまってないんよ(>_<)

JAMさんとこへ行った事、すっぽりぬけてしもてん・・・なぜなら、1

枚も写真を撮らなかったからなのさ。記録を残さないと、記憶

が・・・。

記録係、次もかんばりまっす!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月02日 00:35
#ツルさま#
 ツルちゃんいなかったから、気の抜けた炭酸のような、クリープの

ないネスカフェのような、福神漬けのない・・・もういい?(^o^)

次は是非、ご一緒に!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月02日 00:38
#貴志川線よ永遠にさま#
 
 暑さに負けぬよう、おいしいもん食べて、楽しくワイワイやってき

ました^^しばらくは元気でいれそうです(^o^)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月02日 00:53
#ういじんさま#
 あのカレーはいけます!大変でしょうが、できたら、もうちょっと

チャリティー続けてくださいね(*^^)v

そうそう、アイスありがとうございました!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月02日 01:04
#emiさま#
 こちらこそ、お土産までいただきありがとうね(^o^)

チュロスとドーナッツ、トースターで焼いて食べたら、おいしかったわヽ(^o^)丿

今月、手づくり教室行けたら、いいなぁ・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年07月02日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。