2011年06月27日

モデルやで~

モデルやで~




りりくま」さ~ん、今日はありがとう~face02


おかげさまで、いい写真ができました~face05




りりくまさんに紹介してもらって、


国体道路にある、「ダイワペット」にてわんこの撮影会に参加してきました。





モデルやで~



なんせ、初めてのことやから、ドキドキicon06

頭ブラッシングしてもへなへなやし・・・

目やについてないかぁ~

お座り、伏せできるかぁ~

あーーー心配face07





けど、

カメラマンはプロやわ。

結構、いい写真ができました。



モデルやで~



出来上がった写真をもとに、カバンやら、マグカップやら作ってくれるんやと。

今回は初めてなんで、データ(CD)+プリント2枚で3150円のコースにしました。

できた写真は・・・明日にでもUPしますねface03



あ~そうや、これ見てik_20

りりくまさんちのペキちゃん達おりこうさんやったわface02

モデルやで~




同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 00:11│Comments(2)わんこの日常
この記事へのコメント
昨日は、暑い中 お疲れ様でした。
アル君 男前に仕上がってました
写真楽しみです♪

そして、軍団達のご紹介まで
あんがとうございます(´艸`)♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年06月27日 09:57
#りりくまさま#
 こちらこそ、いつも、情報ありがとう!

12月の撮影会も楽しみですねヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月30日 01:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。