2011年06月25日

お留守のようですので・・

お留守のようですので・・




梅雨を忘れてしまいそうな、


酷暑の本日、


アシナガバチさんも涼みに行ったのか、


ただいま、お留守のようですので、


おじゃましま~すicon22


お留守のようですので・・



今年のんは、小さいながら、2個発生。


お留守のようですので・・



この殺虫剤、昨年使用のんより、半額で購入。

毎年の事なんで、ケチってます、私icon10

まぁ、ハチの数が少ないから、これでいけるやろ・・・face07


いくよっik_20ik_20 プシュ~

完了~icon22


お留守のようですので・・




ハチさんら、帰宅したら、我が家が消滅してみたら混乱するやろな。

いや、すぐまた、新居着工かな。




毎年毎年、ハチの記事書く私って・・・face07




お口直しに、

暑い中、キレイに咲いてくれてる、我が家のお花たち。

お留守のようですので・・



お留守のようですので・・






同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 16:20│Comments(8)ありふれた日常
この記事へのコメント
ご無事でなによりo(^-^)o
Posted by みゅうママ at 2011年06月25日 18:00
お留守でよかった^^;
でも帰ってきたらめっちゃ
焦るやろな^^;
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月25日 20:30
リアルに怖い
蜂に、刺されやすいし
うちにも
一匹ウロウロしてるやつ
居てるんよ
まさか作る気ぃかな?
Posted by よめよめ at 2011年06月25日 23:56
また来年
ハチの記事見れるんやろか(^^ゞ

ハチの記事が
見られなかったらいいね(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月26日 00:12
#みゅうママさま#
 無事任務完了!・・・今年のね。

まさか、再建築せ~へんやろな(>_<)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月26日 00:13
#ぽん太の親方さま#
 
 うちに巣を作っても、ぜ~たいつぶされるって、ええかげん理解して欲しいもんです・・・

来年もまた、ありそう・・・

ハチが巣を作る時は大きな台風はこないって、昔からいうから、今年も台風は大丈夫・・・かもよ^_^;
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月26日 00:16
#よめよめさま#
 残念なお知らせです・・・もうすでに作ってると思います、ハチのスイートホーム!

雨のかからない所にぽちっと、ない?^_^;

小さいうちの退治をお勧めします。昨年のは大きくって怖かったわ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月26日 00:27
#kunichanさま#
 なんだか、恒例行事になりつつあります。

目立たないとこに作る巣なら、見逃すんだけどね(絶対刺さない保証あればねぇ~)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月26日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。