2011年06月23日

避暑地

家に帰ると、


いつもは飛びついて来るのに、


居てへんやん・・・icon10


どこ行ったik_19


ひょっとして・・・




避暑地



いましたik_20

キンキンに冷えてる、息子の部屋で、まったりしてるやん~


避暑地



うらやましい~ちょっとでいいから、代わってくれ~icon10








去年の今頃は、

日中もエアコンをわんこのために使用していました。

熱中症になってしまうのがこわくって・・・

今年は日本全体節電の夏なんで、

今だ、わんこのためにエアコン入れてませんicon15

さて、いつまでがんばれるのか・・・

(暑いのを暑いと言えないわんこにがんばれとは言えない)

さてさて、ほかの方法も考えねば。




同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 17:10│Comments(4)わんこの日常
この記事へのコメント
うちのにゃんこは、うちでいちばんクーラー使う部屋にわんこがおるのでかわいそうなもんです(^_^;)
しょっちゅう寝場所変えてるよ、冷たいとこ探して。
Posted by みゅうママ at 2011年06月23日 17:44
毎度~。
節電せんとあかんのに
暑い暑い夏がくるなァ~
プール出さんとあかんな☆
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2011年06月23日 19:58
#みゅうママさま#
 昨年は、アルはケージに入れたままのお留守番やったんですが、

最近は野放し(部屋中)なんで、涼しいとこ探して、移動してくれたらいいんですが、カンカンになりながら、窓の側にいそう・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月24日 01:07
#ぶひぶひさま#
 いや~ぶひ姉さんおひさしぶりぶり~お元気ですか?体調はどう?

プールいいですね!この夏は蒼空ちゃんと獅子ちゃんと小春ねえさんとの混浴シーンが見れそう・・・かな^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月24日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。