2011年06月18日

「わぁーと」中止!けど・・

月に一度の楽しみ「わぁーと!手づくり市場」


昨日から、若干お天気が心配やったけど、


もっと悪天候でも開催されていたこともあるんで、


まぁ~開催されるやろと、タカをくくってたら、


「中止!」やと・・・face07


みゅうママちゃんからの連絡がなかったら、


アルとぽてぽてik_55 JR和歌山駅前まで行くとこやったわ。


みゅうママちゃんサンキューですface05






そんなこんな時「くぅちゃん」からicon30が。


「わぁーと」に出品予定やったR cafeさんが


パンをじゃんじゃん横丁の「みょうらく」さんで今日だけ販売するんやと。

「わぁーと」中止!けど・・



よっしゃ~とばかりじゃんじゃんへicon16

みゅうママちゃんとつるちゃんともじゃんじゃんで集合することにface02

こりゃ、なんだか楽しくなってきたぞ~

「わぁーと」中止!けど・・



パンはすでに売れてましたわ。

「わぁーと」中止!けど・・



くぅちゃんの連絡網の威力すごいわface08

私はこんなんを購入。

「わぁーと」中止!けど・・



特に気に入ったんが、

「わぁーと」中止!けど・・



ほうじ茶とホワイトチョコのベーグル。

ほうじ茶の香ばしい香りがたまりませんface05



「わぁーと」中止!けど・・



「みょうらく」さんのお隣、「もくれん」さんでお茶することになった、

つるちゃんとみゅうママちゃんと私。

このぽこぽこじゃのうて、ポムポムおいしかったわ~

つるちゃんオーダーの

「わぁーと」中止!けど・・



コーヒーのパフェもいいなぁ~


美味しい物を前に、あんなお話で盛り上がるやんて思わんかったわicon10

まっ、最後はきれいに「え~とあの人の名前はなんやったけ~」て話題で締めたけどねぇ。

ある意味「わぁーと」中止になってくれて感謝!の会合やったわik_94

お~っと、忘れたらあかんわ。

みゅうママ宅急便のお届け物。
「わぁーと」中止!けど・・



kuniちゃんからの「かぼすちゃん」

ありありさんから、「Corisのクッキーとラスク」

お二人さんありがとうございます。

ありがたくいただきますik_75

「わぁーと」中止!けど・・



届けてくれた、みゅうママちゃんもご苦労さまでした。

今日は、「わぁーと」やikoraのみんなのおかげで、たのしい1日でした。

来月はいい天気の第3土曜日でありますように・・・暑いやろけど。





今日のアル。
「わぁーと」中止!けど・・




同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:22│Comments(14)ありふれた日常
この記事へのコメント
あーっ!いいなぁ~楽しそう!

かぼす…うちワンケースありますよ…
Posted by yuzuran at 2011年06月18日 23:28
いつも「わぁーと!」を盛り上げていただき、ありがとうです!

残念ながら今日は中止という判断で申し訳なかったです。
今朝も我々スタッフは7時に集まり、出店者区割りのバミリや旗設置等の設営作業を始めていましたが徐々に強くなる雨と予報では益々悪化していく!との情報にやむなく。。。

初めての中止判断に悔しかったですが出店者さんの設営撤去を含め、あらゆる環境を考慮してのことでしたので今回はお許しを(^^;

それと「開催or中止」については必ず僕の「イベントファクトリー杉谷ブログ」で早い時間帯で告知していますのでまた次回以降はチェックよろしくお願いします!
Posted by 杉やん at 2011年06月18日 23:46
せっかくうつくしにカットしてもろたアルさん、お披露目できず残念やったね…
で、来月もお留守番やもんね(^_^;)

今日はありがとう(^人^)

ほんまわぁーと中止とありありミッションに感謝やわ(v^-゚)
次のお呼びだしもどうぞよろしく(o^-')b
Posted by みゅうママ at 2011年06月18日 23:53
コリスさんのクッキー可愛い~♪

ほうじ茶とホワイトチョコとは(笑)
今度あったら買ってみよう~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月19日 00:00
 
今日は残念やったね〜

アルさんに会いたかったのになぁ(-_-;))

ゆうみんさんは…
ママっちとネェさんと濃い〜会合出来て
恵みの雨か?( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月19日 00:09
 
昨日はお知らせしておいて、お返事遅れてすみません!
私も朝、KURIさんのblogで知りまして
急きょ、R cafeさんにご連絡してみたのです

私は 全然何のお役にも立ててませんー ^^
R cafeさんのパンの魅力です♪

ゆうみんさん達が来られるのを知ってたら
もうちょっと待っておけば良かったです☆

次回の「わぁーと!」、またまた愉しみにしてます♪
Posted by くう*くう* at 2011年06月19日 14:52
また飼育員で
1日終わるかと思ったわ…

お会いできてよかったわぁ~
(*´ω`人)

ホンマに
ケイゾク話もしたら良かったわ(ρ_;)

映画も観に行ったけど
当時は本編、
一度も見てなかったから
登場人物がようわからんかったっす(^。^;)

スペック、確認しました!

やったぁ(*^o^*)
楽しみ増えたわ(≧∇≦)
ありがとう~\(^ー^)/♪
Posted by ツル at 2011年06月19日 14:53
#yuzuranさま#
 かぼすワンケース!いいなぁ~これおいしんよね^^

yuzuranさんもかぼすファン?
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月19日 21:41
#杉やんさま#
 わざわざご連絡ありがとうございます<m(__)m>

初の中止決定は、残念でしたが、時には止める勇気も必要ですよね。

次回も楽しみにしてますんで、がんばって下さいね(*^^)v

・・・きっともう暑いでしょうね(>_<)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月20日 00:16
#みゅうママさま#
 こちらこそお届け物の配達ありがとうね!

思いがけず、楽しい時間を過ごせてラッキーでした^^

みゅうママちゃんの呼び出しなら、いつでもOKよ~

散髪して男前のアルさん見てほしかったなぁ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月20日 00:42
#kunichanさま#
 コリスのクッキーかわいすぎて食べれやん・・・はずが、もう一個食べてもた(>_<)

ほうじ茶の香ばし風合いにチョコが合うんよ、不思議よね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月20日 00:46
#ありありさま#
 そうそう、その惠の雨です!それと、いただき物の雨やわヽ(^o^)丿

散髪してキリリの男前のアル、ありちゃんに見せたかったわ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月20日 00:49
#くぅさま#
 くぅちゃんの機転のおかげで、Rカフェさんのパンが無駄にならずに

すんだし、私もパンが買えたし、(ついでにみょうらくさんのケーキ

もね^^)みょうらくさんの売り上げにも少しは貢献できたんちゃう

かな・・くぅちゃんありがとうね!

次の「わぁーと」で会えますように・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月20日 00:57
#ツルさま#
 思いがけず、有意義な1日が過ごせましたよねヽ(^o^)丿

来週からは「スペック」でちょっとは楽しめるかな・・

かぼすヨーグルトいいね~やってみようっと(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月20日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。