2011年06月17日

ハマってます

今さらなんですが、


TBS金曜ドラマ「ケイゾク」にはまってしまって・・・ik_85

ほんま、今さらなんですが・・



ハマってます



このドラマ、もう12年前になるんですねぇ。


放映中はあんまり興味なかったんです。


中谷美紀さんもそんなに好きじゃなかったし。

ただ、最終回だけちょっろっと見たんよ。

・・・最初から見ればよかったface07後悔しきり。

で、機会があれば絶対見るぞ~icon21




機会がありまして、

はまってます。

ハマってます



魅力的な人は12年たっても、古さを感じないね~

今現在の中谷さんもきれい~で素敵ですが、24歳の中谷さんもいいねface05


ハマってます



そ~なんよ、

どこかで見たような・・face04

どこやったか・・・

ik_18

スペック」や~icon22

野乃村係長(竜雷太)がおんなじなんさik_20

そうさそうさ、ケイゾクが継続されてる・・・失礼しましたik_75



今日が最終話。

どーにもどんでんがえしがあるよう。

はよ、お風呂入ってみ~ようっとicon13









ところで、

ハマってます



重いんですけど。

ハマってます



明日、

なんの日か知ってるik_19

ハマってます



第3土曜は「わぁーと!手づくり市場お天気、びみょ~~ですが、

icon03 じゃなかったら、10時から4時まで

JR和歌山駅まえ、けやき大通りにGOik_20



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 22:21│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
どうも。^^

あります、あります、そういうのあります。
自分も本放送中は見向きもしなかった「ケイゾク」を、CSで一挙放送したときにハマって観てしまいました。^^
コミカル路線で始まったなのに最終回に向かうにつれシリアスになっていくのも面白かったです。

「スペック」は「ケイゾク」と舞台が同じという設定で、竜雷太さんが戸田恵梨香さんに中谷美紀さんのことを話すシーンがありましたね。^^
Posted by 木星火星木星火星 at 2011年06月18日 10:43
今日は残念やったす…(;_;)


ケイゾク、私も今週
飛び飛びで
再放映見てたよ~(*^o^*)

だって見終わったら1時…

そのスペック!
見逃した…(;_;)

今年やるッて聞いてたのになぁ~(ρ_;)

またTBSチャンネルHDで
やってくれるかなぁ…(*^o^*)
Posted by ツル at 2011年06月18日 11:18
#木星火星#
 あでぇ~この話題に触れてくれる人はおらんと思っていただけに、

うれしいコメントありがとう!

「スペック」も途中参加なんでつながりがすぐにピンとこず、じわじわ・・あれってかんじで^_^;

来週水曜から、「ケイゾク」に続いて放送するんで、また一から見てみようと思ってます^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月19日 01:55
#ツルさま#
 いや~ん、ツルさんも見てはったん「ケイゾク」。んなら、お昼にその話すればよかった・・・

「スペック」来週水曜から、「ケイゾク」と同じ時間にするで~

わたしゃ、復習の意味でまた見ます!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月19日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。