2011年06月11日

雨でも散歩

雨でも散歩




そうです、小降りになってきたんで、


散歩ですik_20


傘さして、カメラぶらさげて、


トイプーと散歩してる、私、へんなおばちゃんに見えてるやろな・・face07

けど、久しぶりに、外でアルの写真を撮りたくなったのよ~face03



雨でも散歩



はい、行きましょik_55


雨でも散歩



明日もicon03なんやて・・・



雨でも散歩



しっぽも濡れて、元気ないねicon15


雨でも散歩



雨でも散歩



庭のバラは雨でも元気icon12





雨でも散歩



見事なぼさぼさik_85

明日、「HAC」さんとこで、トリミングなんよ~ik_17

このぼさぼさも見おさめ・・・いやいやすぐにこうなるかface03

まぁ、男前になる予定なんで、お楽しみに~face02







水たまりもお構いなしに歩いたんで、下半身、ぼとぼとicon10

さすがに、早くicon25に入りたいんかな。

雨でも散歩



同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事画像
夕散歩
やせた?
アルの散歩
今日は見つけた
アルがんばれ!
アル帰らない
同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事
 アルの散歩は3分 (2023-12-08 23:42)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 夕散歩 (2023-07-26 23:58)
 やせた? (2023-07-16 20:31)
 アルの散歩 (2023-07-01 21:54)
 今日は見つけた (2023-06-29 21:20)

Posted by ゆうみん at 15:23│Comments(4)散歩大好き!
この記事へのコメント
雨でも散歩なんやね^^
あれ~~レインコート着てないんや~
持ってたよね!?!?
明日、変身あるちゃんのアップ待ってま~す!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年06月11日 15:58
 
アルさん
雨でも散歩行くから偉いなぁ〜
うちのんら濡れるの嫌いやから固まってまうで!
(-_-;)
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月11日 16:03
#ぽん太の親方さま#
 小雨の時は、かっぱ着ないですね~^_^;

着せるのが大変なんよ・・・大騒ぎになって。

かっぱ着ても足やらお腹やらは、びちょびちょやしね。

明日「くもり」の予報になってる!うれしいね~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月11日 17:00
#ありありさま#
 水たまりも、ばしゃばしゃ入っていくのはどうかと思うわ(>_<)

豪雨でも散歩に行かないと、室内に水たまりができるという、悲しい現実が・・・

シートでおしっこのしつけができてる、ありちゃんがうらやましい・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月11日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。