2011年06月04日

ikoraランチin takeAcafe

ikoraランチin takeAcafe





この夏 (あえて夏と言わせてもらいますicon10)一番、汗をかいた今日のお昼、




kuniちゃんに誘ってもらい、「take Acafe」さんへicon28



ikoraランチin takeAcafe



kuniちゃんとほらちゃんとありありさんと私は、週替わりランチの「タコス」





ikoraランチin takeAcafe



みゅうママちゃんはこのサラダランチ。




ikoraランチin takeAcafe



初めましての「あー」さんはカレーランチ。




ikoraランチin takeAcafe



和やかに宴は始まったのでありました・・・


といっても、ランチですので、


軽くねicon22


おいしいもの食べれて、


笑いながらお話出来て、


阪神は昨日やっと勝ったし~


あ~わたしゃ、幸せface05


誘ってくれた、kuniちゃんありがとう~face02


もひとつ、ラッキーなことが、

これドンキーで見つけてんicon10

ikoraランチin takeAcafe



みゅうママちゃ~ん、ここでもあったわ~

お腹パンパンのはずなんですが、これからいっただき~



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 16:05│Comments(8)ありふれた日常
この記事へのコメント
アハハ!噂をすれば…そこにあったか〜(^O^)
ぶりぶりよう噛んでね(o^〜^o)

ほんまこんな集まりに呼んでもらえるのはありがたいわ(^人^)
Posted by みゅうママ at 2011年06月04日 16:45
 
煎餅ありがとうございました♪
( ̄0 ̄)/
楽しみにしています( ̄m ̄*)v

急な参戦やったもんで…
何もネタ仕込んでませんでした。

申し訳ない…( ̄人 ̄)

次回リベンジいたします!!

楽しいランチでした♪(o^-')b
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月04日 16:51
ゆうみんさん、今日はお話できて楽しかったです!

エバグリの袋までありがとうございます(笑)

ドンキも楽しかった〜☆

お昼のベジカレー、美味しかったし、ご飯の量がちょうど良かったです。
Posted by あー at 2011年06月04日 20:49
ドンキー帰り寄ったん(笑)

念願のおやつわかめ~~♪

あってよかったね(^^♪

今日はありがとう(笑)
また、よろしくです♪
Posted by kunichankunichan at 2011年06月04日 21:36
#みゅうママさま#
 おやつわかめ、正直もうちょいお安いかと思ってましたんで、大人

買いしたかったのに・・・

ドンキーやったら大袋取り扱ったほしいわ。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月06日 02:06
#ありありさま#
 気に入ってもらえてなによりです~

ネタ仕込みは楽しみですけど・・ランチ時は無理でっせ(@_@;)

「タコス」やのうて、「タコライス」ですね・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月06日 02:09
#あーさま#
 こちらこそ、ありがとうね! 若い人とお話しするのは楽しかった

わ~

また、どこかでランチしましょうね(*^^)v

あっ!それと、「わぁーと」に遊びに来てね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月06日 02:11
#kunichanさま#
 そ~なんよ、偶然見つけたのよ! なんでもあきらめたら、あかん

わ(そんなにたいそうな事やないけどね・・)

またまた、お誘い待ってますね~

どうもありがとうさんでした<m(__)m>
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年06月06日 02:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。