2011年05月15日

がんばれ~タイガース!

やばいよ~



早々に、なんだかやばくなってきたよ・・・



昨日の時点で、4位。



う~んface07


このまま、浮きあがれないのか・・・








いやー そんなことないicon21


ちょっと、


甲子園まで行って、応援してくるわicon18

がんばれ~タイガース!



じつは、これ ↑ もろてん~face05



がんばれ~タイガース!



アルプス席の日焼けはコワイけど、

はじけてきま~すik_20


がんばれ~タイガース!



・・・兄ちゃんとTVで応援しててな。



同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 12:00│Comments(4)小さな旅
この記事へのコメント
 
とりあえず…

小林宏と久保田に「喝」入れてきて!( ̄0 ̄)/

 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年05月15日 12:30
ゆうみんさ~ん、ほんま遅なってしまってゴメン!!

改めまして・・・

    ..◇・。..☆*。
  :..。.。★◎@ ○☆。..:*
.。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
.:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
  ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
   ・*☆◎。__☆◎*・。
    \    /
     \  /
   ∧_∧\ /
  (=^▽^=).∞
  / つ つ △
~(   ノ
   しし'

お誕生日おめでとう御座います(^-^)∠※PAN!

この一年も素敵な歳であります様に♪
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月15日 21:49
#ありありさま#
  正味、久保田出てこなかったんで、ほっとしました(>_<)

小林君はまずまずがんばってたわ。

甲子園話(また食いもん中心)は今日遅くに書きま~すヽ(^o^)丿
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月17日 00:26
#りりくまさま#
 ほ~こんな花束になってたんや\(◎o◎)/!

すばらしい~

お祝いのお言葉ありがとうございます<m(__)m>

それに、いいもんもらったし(*^^)v

ほんまにありがとう~大事に使いますね。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月17日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。