2011年05月15日

大人買い、大人食い?



日付が変わってしまいましたが、


昨日は私めの、?歳の誕生日でしたik_94


たくさんの方にお祝いを言ってもらい、


ありがとうございました~face05 






そんでねぇ~


ケーキよ、ケーキik_07


どうしよっか・・・


あそこの、ケーキもいいし、


そこのケーキも・・・


え~いik_20 食べたいとこのケーキ全部買っちゃえik_83

そうです。

うちの男どもに期待してたら、エライめにあいますんで、

自分でちゃちゃと買っちゃいますicon21

で、

大人買い、大人食い?



箱が3つ。




まず、

大人買い、大人食い?



市内3番丁、「パティスリー アグレアーブル

昨年はホールのバースデイケーキを焼いてもらいました。






ほんで、

大人買い、大人食い?



田中町のチーズケーキで超有名な「シエスタ


1本もののチーズケーキもまだあったのに、心を鬼にして、こちらを購入。





最後は、

大人買い、大人食い?



じゃんじゃん横丁の「みょうらく

試食させてもらいました~




ぜ~んぶで、9個ik_20

・・・ひとりで食べるんとちゃうで・・・face07

でも、何個食べるでしょうface03





買ってきてすぐに、食べたで~(誕生日関係ないやん)


大人買い、大人食い?



昼ごはん代わりに、2個。

満足、満足ik_20

幸せやわ~

好きなケーキ自分で買って、好きな時に食べれて・・・

(だれや~さみしいのぉって言ってるのは)



て、とりあえず、誕生日やから残りは

家族と食べるかface02



夜に、いちおしのをひとつ。

大人買い、大人食い?



「アグレアーブル」さんのザッハトルテ(チョコケーキ)

最高やで~icon22




残りは明日ね。

さて、いくつ食べた?









真剣ダイエットせな、えらいことになってきてる。

も~こんなに大量にケーキ食べることは、ないと思います。

誰か、DHCのダイエット食品くれへんかなぁicon10



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 01:46│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
すんごいね~(*_*)
私も食べるほうは多分OKやけど、
これだけ回って買ってくるのがスゴイ!

いいこといっぱいのお歳になりますように♪
Posted by まあるまある at 2011年05月15日 07:07
#まあるさま#
 いつも暖かいお言葉ありがとうございます!

ケーキ屋さん3軒、自転車で回っても、1時間かかれへんのよぉ~

ありがたい事です。和歌山は都会じゃないけど、コンパクトな小さい

街やから、それなりに便利。

それ以上に私のケーキに対する執念が、自転車を走らせたわ(>_<)
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月17日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。