2011年05月08日

宝塚ガーデンフィールズ・その他編

宝塚ガーデンフィールズ・その他編




ここ、「宝塚ガーデンフィールズ」はわんこ関係の施設の他にも、



庭園やフラワーショップがあります。





宝塚ガーデンフィールズ・その他編



この中もわんこOKik_20


宝塚ガーデンフィールズ・その他編



宝塚ガーデンフィールズ・その他編



バラやらバコバやら買ってしまった・・・








この日、イベントがありました。

宝塚ガーデンフィールズ・その他編



「宝塚マルシェ」

「森のひだまり市」とか「わぁーと!てづくり市場」のような催しやね。

宝塚ガーデンフィールズ・その他編



「森ひだ」でも出店していた、ポップコーンのお店を発見。

また、キャラメルポップコーンを購入。これ、うまいねんface05
宝塚ガーデンフィールズ・その他編






これで、やっと紹介し終えたかな。


ここのドッグランにおいては、思ったより、狭い。

貴志川の「わんらヴ」さんの方がず~っと広いしのびのび、走り回れます。

けれど、そのほかの施設が充実してる。

ドッグカフェなんか、わんこ連れてない人も食事していたし、(それだけ美味しいってこと?)

ショップもあらゆるものが置いてある。

それに、お花の好きな人も楽しめる。

こーいう多方面において楽しめる施設が交通の便利な街中にあるのは、

和歌山県人としては、うらやましい限り・・・







気をつけてほしいのが、

もし、この「宝塚ガーデンフィールズ」のドッグランに行かれるなら、

狂犬病予防接種等の証明書を持って行かないと、

入れないでぇ~きっちり提出させられます。




最後に、この日会ったわんこ達の写真で締めときます。

宝塚ガーデンフィールズ・その他編



宝塚ガーデンフィールズ・その他編



宝塚ガーデンフィールズ・その他編



宝塚ガーデンフィールズ・その他編



宝塚ガーデンフィールズ・その他編



宝塚ガーデンフィールズ・その他編




同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 23:59│Comments(2)小さな旅
この記事へのコメント
ここ、良い所やねぇ~

恋音しばらくショーにも出ないし一度軍団達と行ってみたいです。
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月09日 18:44
#りりくまさま#
 お気にいりましたか~

もし、行かれるのでしたら、予防接種(8種混合も)の証明書忘れたら、あかんでぇ~

たくさんのわんこと出会えるよ~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月10日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。