2011年05月07日

宝塚ガーデンフィールズ・ショッピング編

宝塚ガーデンフィールズ・ショッピング編



「宝塚ガーデンフィールズ」まだまだ続きますface07


敷地内にある「ペットショップ・FOBY」へ・・・


宝塚ガーデンフィールズ・ショッピング編



店内、わんこOKik_20




宝塚ガーデンフィールズ・ショッピング編



ビーズリード、きれいやなぁ・・・



宝塚ガーデンフィールズ・ショッピング編



おしゃれな街だけあって、わんこの服も充実してます。


宝塚ガーデンフィールズ・ショッピング編



・・・私が食べたい・・・


宝塚ガーデンフィールズ・ショッピング編



これ、迷った・・・持ち帰るうんちをこれの容器に入れて、車の車体に張り付けるんよ。

いつも匂いが漏れていたような気がしてたんで、これいいかもと思ったんだけど・・・今回は見送りました。









そうそう、こんなへんなおじさん出現ik_85

宝塚ガーデンフィールズ・ショッピング編



店内でマーキング防止のため、アル収納。

予想外に大人しくしてましたicon22



あまりたくさんあり過ぎて、迷って少ししか買いませんでした。

宝塚ガーデンフィールズ・ショッピング編



ボール1個におやつ3種類。

黒いビスケット。体内の不要なものを排出してくれるんやと・・・ほんまかぁicon15
宝塚ガーデンフィールズ・ショッピング編





もう終わりか・・

いんやぁ~まだ続くんよ、すまんのぉ。icon10



同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 23:15│Comments(2)小さな旅
この記事へのコメント
おお~(o^∀^o)☆
和歌山には絶対ない
この雰囲気~(ノ゜O゜)ノ

しかも人、多~!

そのビーズのリード、
ムッチャ可愛いっす(人≧∇≦)
アルくんに似合いそう(*^o^*)♪

あ☆まだ続くのね~☆
(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ほら at 2011年05月08日 06:17
#ほらさま#
 そうなんよ~えらい人込みでしたわ(>_<)

連休やからどこに行っても一緒やけどね。

ビーズリード、手作りするかもよ!出来たらお披露目しますね^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月09日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。