2011年05月05日

宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズ




今日はですね・・・


ここへ行こうねface02


宝塚ガーデンフィールズ




宝塚ガーデンフィールズ


ずいぶん前に閉園した、「宝塚ファミリーランド」跡にできている施設で、


ドッグランやドッグカフェ、それに庭園やイベントも盛り沢山ik_20


まず、ドッグランへ

宝塚ガーデンフィールズ



宝塚ガーデンフィールズ



年間会費2000円払っちまった・・・ほんまにまた来るんかぁ~face07

開園すぐだったんで、まだわんこはパラパラなんで、

思いっきり走れるでぇ~

宝塚ガーデンフィールズ



・・・って、走らんと、よその人んとこで、くつろいでやがる・・face07

まあまあ、いつもの事やから、いいけどね。





宝塚ガーデンフィールズ



ようよう、のってきたなぁ~ik_20

宝塚ガーデンフィールズ



よ~しface02 楽しいか~い。

宝塚ガーデンフィールズ



モテモテやしぃ~face03





ここは出入り自由なんよ。

宝塚ガーデンフィールズ



これが必要。







ちょっと腹ごしらえしようかということで、

つづきは明日。

そやそや、

隣で「アルパカの撮影会」やってましたface01
宝塚ガーデンフィールズ




同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 23:59│Comments(2)小さな旅
この記事へのコメント
アルちゃんはすごくフレンドリーやから
即友達できるから羨ましい!!!
会員になったんや@@
月2は行かなね^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2011年05月06日 19:12
#ぽん太の親方さま#
 月2って・・・1年間にあと1回いくかどうか、微妙やで・・・

ここ、わんこ多すぎ(>_<) おりこうさんな子ばっかりやったんで、トラブルなかったけどね・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月08日 00:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。