2011年05月04日

わんことお出かけ~

黄砂が猛威をふるう連休に、


久々にアルを連れてお出かけik_34


渋滞を心配してたのだけど、


思ってたほどでなくって、目的地に到着ik_20


そこは・・・



それは、また後で。



先に、

帰り道寄った、「紀の川サービスエリア」のミニドッグランの紹介を・・・

わんことお出かけ~




そこから見える市内の風景・・・

わんことお出かけ~



まだちょっと、黄砂でぼんやりだけど、

帰り道この風景を見ると、ほっとするのよね・・・face05






わんことお出かけ~




ここは、狭いけど、貸し切りや~icon22


わんことお出かけ~




わんことお出かけ~



蛇口もわんこやでぇik_20





今日1日散々、走りまわったのに、まだ走るか・・・


ぼちぼち帰ろうね・・・パン買ってface03

そう、ここのサービスエリアのパン、結構評判らしい。

車じゃなくって、歩きでもこれるらしい、という情報を耳にしましたんで、

その真意はまた、後日調査して報告いたしますicon21




で、今日買ったパンはこれ。

わんことお出かけ~



このみかんのパンが人気やて。

昨日も「ミナトベーカリー」のパン買って、がっつり食べたのに、

また、菓子パン買ってしまった。

あ~高カロリーなんよね。

反省しつつ、今日は疲れたのでik_05



同じカテゴリー(小さな旅)の記事画像
出町柳 ふたば
長崎で買った①
長崎で乗った②
長崎で乗った①
長崎で食べた④
長崎で食べた③
同じカテゴリー(小さな旅)の記事
  (2023-11-12 21:03)
 晴明神社 (2023-11-11 23:49)
 出町柳 ふたば (2023-06-15 17:30)
 長崎で買った① (2023-04-30 21:21)
 長崎で乗った② (2023-03-27 23:55)
 長崎で乗った① (2023-03-25 23:57)

Posted by ゆうみん at 23:06│Comments(2)小さな旅
この記事へのコメント
こんばんわ

紀ノ川のサービスエリアのパン屋さんで「黒豆パン」一度食べてみて下さい。
美味しいですよ
ですが なかなか 買えません。
Posted by りりくま at 2011年05月05日 02:37
#りりくまさま#
 あった!あった!「黒豆パン」あったわ(@_@;)

そんなにおいしいなら、買えばよかった・・・

次は絶対買いますね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月08日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。