2011年05月03日

これ、いくらやと思う?

これ、いくらやと思う?




この、ジャケット、



これ、いくらやと思う?




コムサ・イズムなんやけど、









あのね、



280円ik_20



びっくり、してくれたicon10



もちろん、新品じゃないんやけどね。




ここで、手に入れました。



これ、いくらやと思う?



これ、いくらやと思う?



最近OPENしたとこの、「キングファミリー」

古着屋さんです。

場所は四ヶ郷。(日産自動車の近く、元スーパーやったとこみたい)






ここは、ど~んな古着も引き取ってくれるので、


タンスに居座っている、あれやこれやを袋に詰め込んで、


持って行きました。


そう、重さで引き取り値段が決まります。


ブランドもんやいいもんは、それなりの値段になる。


私はゴミ袋(でっかいの)2つ。


さて、いくらになったと、思うik_19


笑うよik_40







192円ik_20


会員登録するのに、200円いって、


ジャケット280円で買っちまったから、(買うつもりなかったのに・・)


足出ちゃいましたicon10


これ、いくらやと思う?







ゴミにだすのは、ちょっと・・・と思うなら、


ここに持って行くといいよ。


大した金額にはなんないけどね。




それと、新しい店舗なんで、古着といえども、


きれいな服や小物ばっかりやったよ。


古着に抵抗感のない方、ここ遊べますよicon22



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 20:20│Comments(6)ありふれた日常
この記事へのコメント
いらん服いっぱいあるある!
でもどこでも買い取りってそんなもんなんやね(>_<)

季節に関係なく受け入れてくれたらいいんやけどな(^^;)
Posted by みゅうママ at 2011年05月03日 21:26
280円は良いやん

お買い物上手ね・・・

ここって前が○○グリーンですか?
Posted by りりくまりりくま at 2011年05月03日 22:33
いい情報ですが・・・

笑わせてもらいましたよ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ

足出てますや~ん(笑)

古着には抵抗ありますが興味が湧きましたよd(*^∇゚)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月03日 23:17
#にゅうママさま#
 ここね、季節に関係なく引き取ってくれるで~

ただ、季節はずれたら、なお安くなりまする・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月08日 00:20
#りりくまさま#
 そうそう、エバの前あたりよ!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月08日 00:29
#小野整体院さま#
 予想通りの展開でしょ(>_<)

古着っていっても、自分のタンスに入ってる服より、ずっと上物でした・・・あ~また、買っちゃいそう。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年05月08日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。