2011年04月24日

晴風亭ラーメン

晴風亭ラーメン




ラーメンネタですik_28


市内塩屋の元「四天王ラーメン」の「晴風亭」に行って来ました。



珍しく家族全員で外食・・・


給料前なんで、ラーメンでface07


どこにしようか、迷ったんですが、


まぁ、最近ど~しようもなくまずいラーメンに当たる事もありませんので、


どこにしてもおいしいですから、


んじゃ、行ったことのない、「晴風亭」へ。





長男は「鶏ガラ塩ラーメン」

晴風亭ラーメン



予想通りのあっさり系。高菜が入ってますわ。

あっさりやけど、しっかりした味やわ。

・・・ひとくちいただきましたんでface03




次男は「鶏ガラ味噌ラーメン味玉入り」

晴風亭ラーメン



う~ん、なぜ味噌?味玉はおいしそうやけどface07

ちょっと、しょっぱいかな。これもひとくちいただきましたicon22





私は、「豚骨醤油ラーメン」650円。

晴風亭ラーメン



どっちかというと、あっさり系の方が、好きやのに、豚骨選んでもた、わたしって・・・ik_19

あ~しょっぱいik_20 もったいないなぁ、まずまずおいしいのに・・・






メニュー多すぎかなぁ。

大勢でいろんなラーメンを食べたい時はいいけど。

根強い人気のお店は、メニュー少ないよね。

自信があるからやと思う。

ちゃうik_19




そやそや、


おとんの食べたラーメンの写真ないのは、


おとんは「豚骨醤油チャーシューメン」

私のラーメンと見た目、変わらんので、写真とらずicon10







同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:53│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
超まず〜いラーメン屋さん知ってるから食べてみてほしいな( ̄▽ ̄)p
Posted by みゅうママ at 2011年04月25日 08:17
知らんかった…

塩屋の四天王なくなってたんや~(>_<)

そこわたくし
興味しんしん…

是非近いうちに来店いたしまっする( ̄∀ ̄)ノ゛
Posted by ほら at 2011年04月25日 12:49
#みゅうママさま#
 食べたくはないけど、まちごて来店するのいややから、店名教えてね~
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月26日 01:31
#ほらさま#
 うちのおとん、ラーメンの情報、早いんよ。どこで仕入れてくるんやら・・

ほらちゃんおすすめのラーメン屋さんあれば、教えてちょ!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月26日 01:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。