2011年04月22日

A型vsO型

A型vsO型




我が家のTV付近で鎮座しております、


この貯金箱。


たしか、所有者おとん。


まったく、興味のない私、触れたこともなかったんですが・・・


たんまたま、さわってしもて、


びっくりik_20


・・・重いやんface08

赤い缶、500円玉貯金。満タンになったら・・・10万円やて。

A型vsO型



満タンまでもうちょいface05




さすが、A型日本男子(おっさん)。


だれにも言わずコッソリへそくりするやつ。


それをまったく気付かない私、典型的な大雑把O型~







ねぇねぇ、貯まったら旅行でも連れてくれるん~ik_19




「・・・」

返事なし。






ディズニーシー行ったことないから、どうや?

まぁ、近場でアル連れて白浜でもええか。








「それ、車のホイル買うんや」

・・・あ~さよかicon10



A型vsO型




同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:47│Comments(2)ありふれた日常
この記事へのコメント
私もО型やけど・・・
A型ぽいO型やけどね(^_^.)

この貯金箱・・・
重さは関係あるん(笑)

1㎏で10万なん?かな(*^^)v
Posted by kunichan at 2011年04月23日 00:34
#kunichanさま#
 やったね!ここにもO型さんいらっしゃたわ(*^^)v

ほ~A型入りのOですか・・・私は生粋のOやな。けど父親がBやから・・う~んBか・・・(B型さんごめん、でもBさん大好きよ)

貯金箱の重さはね・・・入ってるよ~って、わかってほしかったんで、写真入れました。

1kgで10万、そんなもんかも(*^^)v

10万でも20万でも、くれへんから、関係ないんやけどね・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月23日 15:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。