2011年04月13日

2011お花見③散歩編

はいik_20 今日もサクラネタですik_85



今日のは、食べ物系はなくって、


散歩がてら見かけたさくらの風景ですface02



2011お花見③散歩編



桐蔭高校そばのお寺さん「延壽院」

ここの桜は初めて。






2011お花見③散歩編



「中央保健所」

アルが中に入ろうと・・・

しつけ方教室で何度かおじゃましてるので、

アルさん覚えてたかface08







2011お花見③散歩編



和歌山城の「西門」正式名称は何?


2011お花見③散歩編



ここで、アル顔見せik_20

今日の散歩は2時間コースやで、

ついていけるかいik_19




・・・私face07


桜見ながらなら、行けるさっik_55




2011お花見③散歩編



お城の裏の公園で・・・


2011お花見③散歩編



アルの視線の先には、

散歩中のわんこ。

近づいたら飛びつこうと、待機中face07

あかんよ~





あと少しは桜散歩できそう・・・



日本を離れた友達も

この桜見てくれてるかな・・・



日本の桜のきれいなのを、

世界中の人に見てほしいな。


日本は今とってもきれいな桜に囲まれてるんやで~

こんな時やけど。

何があっても、

この桜は来年も咲くんやから。




同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事画像
夕散歩
やせた?
アルの散歩
今日は見つけた
アルがんばれ!
アル帰らない
同じカテゴリー(散歩大好き!)の記事
 アルの散歩は3分 (2023-12-08 23:42)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 夕散歩 (2023-07-26 23:58)
 やせた? (2023-07-16 20:31)
 アルの散歩 (2023-07-01 21:54)
 今日は見つけた (2023-06-29 21:20)

Posted by ゆうみん at 08:10│Comments(1)散歩大好き!
この記事へのコメント
ゆうみんさん、コメ返事にも書いたんだけど

「わぁーと・・・」では まだ届いて無くて
お渡し出来ません。
私の所への配達日が毎週金曜日で
今回 4月末か5月かかりと聞いてまして・・・
ゴールデンウィーク中でもあるので
ハッキリした事言えなくて申し訳御座いません。
届き次第 連絡させて頂きます。
Posted by りりくまりりくま at 2011年04月13日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。