2011年04月09日

なぜか大好き、動物病院

なぜか大好き、動物病院




春4月は、「狂犬病予防接種





昨年、近くの公民館打ってもらったんやけど、あいにくicon03、それでも外で接種。あっちで、ワンワン!こっちでワンワン!その上、 獣医さんは無愛想・・・icon08



で、今年は、かかりつけの「ロン動物病院」で接種してもらいに・・・




なぜか、アル、ここ「ロン動物病院」が大好きicon06

来るたびに、それなりに痛い目にあってるんやけどなぁ~face07
・・・ちょっとおバカかなicon10



なぜか大好き、動物病院




すっかり、くつろぎムードのアル。


先生の顔見ると、しっぽちぎれんばかりにふるふるik_20


・・・その後、予定通りに痛い目に合いました。ちょびっと暴れました・・・


でも忘れて、また喜んで来るんやろな、「ロン動物病院」




なぜか大好き、動物病院




同じカテゴリー(わんこの健康)の記事画像
諸事情で
ルーク
床上げ
起きてるだけで
ぬけがら
まだまだ
同じカテゴリー(わんこの健康)の記事
 元気すぎて… (2023-11-15 23:58)
 効きました! (2023-11-14 23:43)
 アルだけやなくて (2023-10-25 23:31)
 諸事情で (2023-08-08 21:04)
 ルーク (2023-08-06 17:24)
 床上げ (2023-08-05 23:57)

Posted by ゆうみん at 23:59│Comments(4)わんこの健康
この記事へのコメント
おもしろいね〜。
痛いことされても先生は好きなんやろかね、アルさん(^^)
Posted by みゅうママ at 2011年04月10日 00:25
#みゅうママさま#
 人間もわんこも単純なほうが、幸せやと思わん?

いやなことは、さっさと忘れた方がええんやでぇ~とアルは言うてると思う・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月11日 17:33
初めてのコメントです‼
動物病院の壁の写真、あれうちのはちですよ〜。
奇遇ですね同じ病院なんて・・・又病院でお会いするかもしれませんネ!
Posted by はちとき at 2011年04月11日 19:45
#はちときさま#
 うぉ~いヽ(^o^)丿 コメント入れてくれたんや~ありがとう♪

先日はお声をかけて下さり、うれしかったです。

はっちゃんも「ロン」先生とこなんや~びっくり(@_@;)

はっちゃんの写真はなぜ、診察室に?

来月、また病院へ行きます。フィラリアの季節やからねぇ・・・

うちは11日に飲むようにしてるんよ。11(わんわん)ってね^^

マナーウォークでまたお会いしたいですね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年04月12日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。