2011年03月21日

nicoさんのまっちゃシフォン

nicoさんのまっちゃシフォン




「わぁーと!手づくり市場」で


買っていた、nicoさんの「まっちゃシフォン」



nicoさんのまっちゃシフォン




一切れづつになっているのも、おいしかったけど、


ホールタイプを目の前にすると、


なんだか、幸せな気分にface05


なりませんか・・・


nicoさんのまっちゃシフォン




気が小さいので、まるかぶりはできましぇ~んicon10



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:21│Comments(7)ありふれた日常
この記事へのコメント
まるかぶりはようせんけど手でちぎってわしゃわしゃ食べることはできます(^^)v
Posted by みゅうママ at 2011年03月21日 23:35
いやいや・・・

隠れて残り丸かぶり・・・
したでしょ(^-^)

白状してみよし(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年03月21日 23:39
私、行くの遅かったからか

このホールタイプの無かったわぁ~・・・。゚・(≧□≦)・゚。
Posted by りりくまりりくま at 2011年03月22日 00:06
#みゅうママさま#
 これひとつだけ買ったんなら、わしゃわしゃ手づかみしてたな^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月22日 00:29
#kunichanさま#
 だれもおらんかったら、してたかも・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月22日 00:30
#りりくまさま#
 私が行った時も、残2でしたから・・・

やっぱり、食い物系は朝一番やね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月22日 00:34
こないだはありがとうございました!楽しかったです(#^.^#)
私もこの抹茶シフォンのホール、買いました♪
1ホール独り占めできるんやったら、丸かぶりしてみたい(^^ゞ
Posted by *emi* at 2011年03月22日 15:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。