2011年03月07日

バラの植え付け

バラの植え付け



ほんとは、今頃するのは、


遅いんだけど・・・


新しいバラを植え付けました。icon10


バラの植え付け



大苗やから、咲くのは来年。


楽しみやわ~


植えつける時が、一番楽しみかも。


どか~んと大きくなると、


安心してしまって、ほらくり・・・face07


ほんで、夏場の水やりをさぼり、


病気になって、


根っこを幼虫にかじられ、


・・・・いつもの失敗の仕方がわかってんのやから、


もうちょっと、手をかけたらななface07


お花は、手をかければ、かけただけ、育ってくれます。




バラの植え付け



バラの植え付け




同じカテゴリー(春の花)の記事画像
今日は見つけた
雨とモクレン
オリーブの花
今年、一個目
みどりの日に
これも雨のせいか
同じカテゴリー(春の花)の記事
 咲いたんやて (2023-10-17 23:57)
 今日は見つけた (2023-06-29 21:20)
 雨とモクレン (2023-06-28 23:48)
 オリーブの花 (2023-05-16 12:55)
 今年、一個目 (2023-05-08 20:08)
 みどりの日に (2023-05-04 22:04)

Posted by ゆうみん at 18:28│Comments(2)春の花
この記事へのコメント
はい、手をかければ。
なのでうちは荒れ放題です(+_+)

バラはムズカシイなあ。すぐに虫がつく〜(>_<)
Posted by みゅうママ at 2011年03月07日 19:57
#みゅうママさま#
 私もじっくり、庭にいれるのは、春先と秋口だけやから、それ以外は、悲惨な状態です。

庭全体にバラが咲きほこったら、みゅうちゃんに見てもらいたいもんです・・・そんな日が来るやろか。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年03月08日 00:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。