2011年02月17日

健康が1番!

や~~っと、


体調が戻り、


何でも食べれるようになったので、


さてik_19


何を食べようかと・・・


カレーもいいけど、


ケーキも・・・


やっぱ、これかik_20

健康が1番!



ミナトベーカリー」のパンik_22

クリームチーズとりんごの入ったこれ、うまいんだ。

美味しいパンと、

読みたい本があると、

しみじみと健康のありがたさを

感じた今日でした。



そうそう、「ミナトベーカリー」のオーナー港さん。

彼も最近、胃の調子最悪かったらしい・・・

仕事たいへんやし、ストレスかな。

お互い病気話に花が咲いた次第です。

オーナーの名誉ために言っておきますが、

とても若くて、元気いっぱい(普段は)のイケメンですから~face02

健康が1番!



今年から、日曜、月曜が定休日になったようです。

うん、それがいいわ。



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 18:10│Comments(6)ありふれた日常
この記事へのコメント
快気

もぅ、大丈夫なんですねぇ
つうか
病み上がり?に
カレーいく?いや、思っただけやったよね(笑)


そこのパン屋さん
気になる
Posted by よめよめ at 2011年02月17日 18:17
ホンマに健康一番やわ…(>_<)

ゆうみんさん
回復してきてるのね♪良かった~☆


私は今、
食べるのが
かなりツラい
ばりでか口内炎ができたよ(;_;)

悲痛な顔して
食べてるけど…
( ̄ω ̄*)

寒さで胃をやられた人が、ちらほらいるから
ぶり返さないように暖めてね☆

パン屋さん…
イノウエも
日・月休みやわ☆

見てても思うけど
すっごく忙しそうやもんなぁ…(-o-;)
Posted by ほら at 2011年02月17日 18:43
私も今風邪です
ミナトベーカリーさん
早くいってみたいです
Posted by Poche at 2011年02月17日 22:21
体調崩した時は
ほとほと健康のありがたさがわかるよね~

よかったね!!
これでなんでも食べられる!!

このパンめちゃ美味しそうです・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月17日 23:55
なんでも食べられるって、ありがたいですね。

クリームチーズとリンゴ♪
よだれが出ます(-ω-)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月18日 00:44
ゆうみんさんもでしたか実は私も少々体調不良・・・
さっきまで何も無かったのに突然と来ます(>_<)
やはり、歳には勝てないって事でしょうかねぇ
お大事にして下さいね。

明日の「わぁーと・・・」には行きますよ
私も、朝から行こうかと予定中です
でわ、またKURIさん処で・・・
アル君もご一緒ですか?
会えたらいいなぁ~(=^▽^=)
Posted by りりくまりりくま at 2011年02月18日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。