2011年02月16日

い~天気!

い~天気!




気持ちいい~ik_20



ってことで、


アルと青空の写真を撮りたくなり、


お昼に公園へ。





い~天気!



黒猫ちゃんとも、遭遇したしね。



ぽかぽか、気持ちよかったねicon01


でも、明日はまたicon03みたいやね。


わぁーと!手づくり市場」のある土曜日が雨じゃなければ、


いいかな・・・




じゃぁ、もう1枚、

い~天気!



・・・けど、みごとなボサボサやな・・・



同じカテゴリー(わんこの日常)の記事画像
犯人はどっちだ?
そこで寝ますか
電池切れ
起きてるだけで
夕散歩
やせた?
同じカテゴリー(わんこの日常)の記事
 見せたい! (2023-12-05 23:59)
 パン交換 (2023-11-02 23:57)
 おかげさまで15歳 (2023-10-27 23:51)
 散歩でね (2023-10-24 23:46)
 世界最長寿 (2023-10-23 23:34)
 アルがねぇ (2023-10-07 23:53)

Posted by ゆうみん at 23:05│Comments(5)わんこの日常
この記事へのコメント
アルちゃん
ボサボサでも可愛いよ~

今日は天気で気持ちよかったね!!

この青空とアルちゃんに
なんだか癒される・・・( ´∀` )
Posted by kunichankunichan at 2011年02月17日 00:09
またランキング上がってきてるよ〜!
ファイト☆p(^^)q
Posted by みゅうママ at 2011年02月17日 00:50
#kunichanさま#
 ホンマ? 癒されてくれました? うれしいなぁ~^^

この青空気持ちよかったわ・・・
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年02月17日 01:25
#みゅうママさま#
 もう、永遠に50~60台あたりをうろうろしそう・・・

万が一50位!ってなっても、うっかり見逃しそうの私。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年02月17日 01:29
おはよー(≧∇≦)

青空とアルちゃん
良い写真やわぁー(o^∀^o)

今度るうたんとコラボお願いしようかな(笑)

オーナーへメールてのからメールしたよん☆
Posted by さっちー at 2011年02月17日 08:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。