2011年01月29日

鈴なりに~

風が吹かないと、

ちょ~っと、暖かいかなik_19

と、勘違い気味に、ふとんを干してしまいました。


と、


その時、


ベランダから、下をのぞくと・・・


あんれまぁ~face08


鈴なりに~




メ、メジロ ik_19

メジロよね・・・ik_20

こんなに大量に集まっているのは、

うちの庭じゃ、初めてみました。

びっくりよ~


このブログのために、

デジカメ取りに行ったのは言うまでもありませんface03


この木は、さるすべり。

どうも、木の実というより、

木の皮をつついてる。

そうぞどうぞ、木についてる、虫とやらを食っちゃってください。

そ~いや、

すずめは最近見ないな・・・

鈴なりに~





ik_48今日も23時59分の記事だよ~んicon22

みなさん、教えて下さいませ。

近々、高校の同級生と同窓会をすることに。

ほとんど、卒業以来初めて。

メンバーは女子4名。

お昼、個室のある和歌山市内のお店、教えて下さい。ik_75

できれば、和食希望。



同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事画像
お盆休み終了!
コーヒーブレイク
来るねぇ
1000キロカロリー越え
海南と言えば「ずぼら焼き」
7連勝!
同じカテゴリー(ありふれた日常)の記事
 2023年 総決算 (2023-12-31 23:46)
 オハヨー (2023-12-30 23:53)
 酔っ払いはよくわからん (2023-12-29 21:42)
 寂しいやんかぁ (2023-12-28 23:26)
 年末に思う (2023-12-27 23:54)
 コイン精米 (2023-12-26 22:53)

Posted by ゆうみん at 23:59│Comments(4)ありふれた日常
この記事へのコメント
三八波とか?
うちから近くだとガーデンパーク内の五感やさんは(^O^)gだけど♪

すずめって減ってるんだってね〜。
Posted by みゅうママ at 2011年01月30日 00:24
#みゅうママさま#
 早速ありがとう~)^o^(

三八波って話もでたんよ。やっぱり、みんな考える事は一緒やね。

ここ、いつもいっぱいでよ~流行ってるみたいやね。

夜やったら、ういじんさんへ行くんやけどね^^
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月30日 00:44
わあ〜

ほんまっ

すっごい

こんなことあるんやね

すずめみること減ったよね

先週マリーナシティいったんやけど

あそこすずめたくさんいたよ

それもめちゃプチプチ

よう太ってたわ

人のいるとこに寄って来るんよ

何か貰おうとしてんのやろね
Posted by チェリー at 2011年01月30日 13:14
#チェリーさま#
 お~市内のすずめはマリーナに移住してましたか!
Posted by ゆうみんゆうみん at 2011年01月31日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。